宮の坂駅(ミヤノサカ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場東京都特別区・武三交通圏, 東急世田谷線, 東京都世田谷区

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

東京都で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

宮の坂駅のタクシー基本情報

東急世田谷線の宮の坂にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
流しタクシーは簡単につかまえられる駅なのでしょうか?
タクシー事情について詳しくご案内致します。

宮の坂駅

付近には豪徳寺や世田谷八幡宮があり、年始には初詣の方が大勢集まります。
駅前は城山通りに面しており、南へしばらく行くと世田谷通りがあります。

タクシー営業区域

宮の坂駅の所在地は東京都世田谷区宮坂一丁目ですので特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

宮の坂駅にはタクシー乗り場はありません。
流しタクシーを拾う必要があります。

付近の流し空車タクシーを捕まえるポイント

駅が城山通りに面しておりこちらの通りは流しタクシーが見込めます。

城山通り沿い(★★☆☆☆)

駅の山下駅側の北側出口を出ると目の前が踏切です。
そこがすでに城山通りなのですが、踏切付近はタクシーも停車させられないので、西へ、世田谷八幡宮の方へ少し移動してから拾う事をおすすめいたします。
遮断踏切で停車しているタクシーには乗車可能ですので気軽にドアをノックしてみて下さい。
城山通りは場所によって拾いやすさが変わり、ここはやや拾いにくい場所ではあるのですが、それでも暫く待てば来るはずです。

宮の坂駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

下高井戸駅 代田橋駅 桜上水駅 上北沢駅 明大前駅 八幡山駅 千歳船橋駅 高井戸駅 上北沢駅 荻窪駅 阿佐ヶ谷駅 南阿佐ヶ谷駅 経堂駅 松原駅 山下駅 豪徳寺駅 梅ヶ丘駅 用賀駅 桜新町駅 駒沢大学駅 日本大学文理学部 東京農業大学 世田谷区杉山産婦人科 東松原駅 新代田駅 上町駅 世田谷駅 松陰神社前駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

宮の坂駅まとめ

駅前にタクシー乗り場はありません。
ただ城山通りに面していてこちらの通りは流しタクシーが期待できる道路ですので、駅前で拾う事が出来るかと思います。

【タクシー乗り場を検索する】