山下駅(ヤマシタ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場東京都特別区・武三交通圏, 東急世田谷線, 東京都世田谷区

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

東京都で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

山下駅のタクシー基本情報

東急世田谷線の山下にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
流しタクシーは簡単につかまえられる駅なのでしょうか?
タクシー事情について詳しくご案内致します。

山下駅

こちら世田谷線の山下駅ですが、小田急線の豪徳寺駅と徒歩で数歩しか離れておらず、所要時間は一般的な歩く速さで1分もかかりません。
同じ駅とみなしても良いのですが、一応名前が違うのでたくのりでも別の駅としてご案内しています。

タクシー営業区域

山下駅の所在地は東京都世田谷区豪徳寺一丁目ですので特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

山下駅にタクシー乗り場はありません。
ちなみに豪徳寺駅の方にもありませんのでご注意ください。
流しタクシーのポイントも豪徳寺駅と同じですがこちらでもご案内致します。

付近の流し空車タクシーを捕まえるポイント

駅前を通過するタクシーがいない訳でもありませんが、やはり安定はしないので赤堤通りまで出る必要があります。

赤堤通り沿い松原六丁目交差点付近(★★★☆☆)

駅を小田急線のガードのある南側へ出ます。
多くの方がそちらへ出ると思いますので流れに乗れば大丈夫だと思います。
駅を出たら左へ、またすぐの商店街の道を左に曲がります。
角に日高屋(元マクドナルド)のある所ですね。
後は商店街を真っすぐ北上し信号機のある交差点にでたらそこが赤堤通りの松原六丁目交差点です。
駅からは450メートル程離れています。

赤堤通りは定期的に流しタクシーが通過する道路ですので付近ではこちらが一番拾いやすいポイントです。

山下駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

下高井戸駅 代田橋駅 桜上水駅 上北沢駅 明大前駅 八幡山駅 千歳船橋駅 高井戸駅 上北沢駅 経堂駅 松原駅 宮の坂駅 豪徳寺駅 梅ヶ丘駅 世田谷代田駅 用賀駅 桜新町駅 日本大学文理学部 東京農業大学 東松原駅 新代田駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

山下駅まとめ

小田急線の豪徳寺駅とほぼ同じ駅ですが、名前が違うのでご注意ください。
タクシー乗り場に関しては残念ながらありません。
流しタクシーは赤堤通りに出れば拾う事が出来ますが駅からは約450メートル離れています。

【タクシー乗り場を検索する】