東京農業大学(トウキョウノウギョウダイガク)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

その他のタクシー乗り場東京都特別区・武三交通圏, 東京都世田谷区

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

東京都で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

東京農業大学のタクシー基本情報

農大にはタクシー乗り場はあるのでしょうか?
流しタクシーは簡単につかまえられる場所なのでしょうか?
農大に行くにはどこからタクシーに乗ったら良いのでしょうか?
世田谷区にある東京農業大学のタクシーに関する情報を全て網羅致します。

タクシー営業区域

東京農業大学は世田谷区ですので、特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

残念ながら敷地内にはタクシー乗り場はございません。
農大からタクシーに乗る場合は電話かアプリで呼ぶか付近で流しタクシーを捕まえる必要があります。

東京農業大学にタクシーで向かう際に便利な駅

小田急線の駅の場合

農大に最も近い小田急線の駅は千歳船橋駅経堂駅だと思います。
しかし千歳船橋駅はタクシー乗り場があまり機能しておらず、殆ど同じくらいの距離なので経堂駅から使うのが無難です。

経堂駅からですと一番手前の門が経堂門で、正門に行く場合は少し距離が伸びます。
狭い裏道をくねくねと抜ける道になります。

東急田園都市線の場合

田園都市線の場合は用賀駅一択で良いと思います。
用賀駅にはタクシー乗り場がありますのでタクシーに乗りやすいです。
万が一タクシー乗り場にタクシーがいなくても用賀中町通りを農大方面に歩いていると流しタクシーが来ることもあります。

京王線の場合

京王線は少し離れているのであまりいないかも知れませんが、一応千歳烏山駅をお勧め致します。
駅の南口にタクシー乗り場がありますし、千歳通りをひたすら道なりに行けば農大に到着します。
小田急や東急と比べると距離はありますが、意外と近いのが千歳烏山駅です。

付近の流し空車タクシーを捕まえるポイント

東京農大前交差点付近(★★★☆☆)

千歳通りが世田谷通りにぶつかる地点であり、流しタクシーの巡回ルートにもなっています。
ここなら比較的容易に捕まえられると思います。

東京農業大学付近で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

経堂駅 千歳船橋駅 豪徳寺駅 山下駅 祖師ヶ谷大蔵駅 宮の坂駅 用賀駅 桜新町駅 上町駅 関東中央病院

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

東京農業大学まとめ

小田急線も東急田園都市線もタクシー乗り場が機能している駅が近いので、タクシーで向かう場合は意外と便利な所ですね。
タクシーに乗る場合も目の前が世田谷通りですので比較的容易に捕まえられます。

【タクシー乗り場を検索する】