勝どき駅(カチドキ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場東京都特別区・武三交通圏, 都営地下鉄大江戸線, 東京都中央区

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

東京都で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

勝どき駅のタクシー基本情報

都営地下鉄大江戸線の勝どき駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
流しタクシーは簡単につかまえられる駅なのでしょうか?
タクシー事情について詳しくご案内致します。

こちら清澄通りと晴海通りの交差点付近にある駅ですね。
タクシーで銀座方面から晴海のトリトンスクエアに向かう際に必ず通る駅なのでその印象があります。

タクシー営業区域

勝どき駅の所在地は東京都中央区勝どき二丁目ですので特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

勝どき駅にタクシー乗り場はありません。
ここは流しタクシーを拾うのが一般的なエリアです。

付近の流し空車タクシーを捕まえるポイント

清澄通りと晴海通りの交差点が駅前にありますので、そのどちらかの通りで捕まえればさほど時間はかからずに乗れるはずです。

清澄通り沿い(★★★☆☆)

施設直結以外の出入口はこちらの清澄通りに面しており、駅前で拾うとなるとこの通りになるかと思います。
清澄通りはここより西の豊海で突き当たってしまいますが、東へは門前仲町、両国、浅草とを繋ぐ主要道路なので流しタクシーは安定的に巡回しています。
ラッシュ時や悪天候時でなければ長時間待つことなく乗れるはずです。

晴海通り沿い(★★★★☆)

A1とA2からは清澄通りを西へ少し行くと晴海通りとの交差点の勝どき駅前交差点に出ます。
A3とA4からは東、門前仲町方面です。
銀座と豊洲を結ぶ晴海通りですのでとにかくタクシーが多いです。
清澄通りよりも多く通るので進行方向さえ合っていればこちらで拾う方がより早く乗れる可能性が高まります。

勝どき駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

豊洲駅 門前仲町駅 月島駅 新豊洲駅 築地市場駅 市場前駅 八丁堀駅 宝町駅 新富町駅 築地駅 有楽町駅 東京駅 新橋駅 汐留駅 竹芝駅 浜松町駅 有明テニスの森駅 大門駅 内幸町駅 銀座周辺

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

勝どき駅まとめ

タクシー乗り場の無い駅です。
ただ流しタクシーは清澄通りでも晴海通りでも多く走っていますので利便性は高いです。

【タクシー乗り場を検索する】