追浜駅(オッパマ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場神奈川県京浜交通圏, 京急本線, 神奈川県横須賀市

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

神奈川県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

追浜駅のタクシー基本情報

京急本線の追浜駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
追浜のタクシー事情について詳しくご案内致します。

タクシー営業区域

追浜駅の所在地は神奈川県横須賀市追浜町三丁目ですので京浜交通圏です。
基本的に横浜市・川崎市・横須賀市・三浦市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

追浜駅は東口にタクシー乗り場が整備されています。
また、夜の21時~終電までは駅前交通広場に京急専用タクシー乗り場が一時的に出現します。
それぞれ以下でご案内致します。

追浜駅タクシー乗り場へのご案内

改札を出たら左方向に進みすぐ右手にある階段で1階におります。
駅前に交通広場はありますが、そこは夜間のみ稼働するタクシー乗り場ですので、21時前でしたら直進し横断歩道を渡ります。
アーケードの商店街をそのまま直進し、最初の信号機を越えてすぐの左側にタクシー乗り場の先頭があります。

みずほ銀行とセブンイレブンが目印で、黄色い看板をご確認下さい。

こちらは駅から少し離れているという不便な点はありますが、タクシー会社の指定が無く昼夜問わず機能している乗り場です。
反対方向へもその場で転回するスペースがありますので、行き先の方向を気にせず乗り込むことも可能です。

追浜駅夜間京急中央交通専用タクシー乗り場へのご案内

改札を出たら左方向に進み、外に出てペデストリアンデッキの方へは進まず、すぐ左側にある階段で真下におります。
下りた先が駅前の交通広場になっており、21時~終電までの時間限定でタクシー乗り場が出現します。
こちらは京急中央交通専用のタクシー乗り場で、京急グループの敷地内の特権により稼働しており、駅から離れた場所にある本来のタクシー乗り場と比べて利便性が向上している一方で、駅前の混雑を避けるため(及び営業的)に京急が独占している状態です。
需要が賄いきれない場合もあるので、お客さんの列が多く、かつ急いでいる時は基本のタクシー乗り場から利用するのも手かと思います。

追浜駅で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

幸浦駅 産業振興センター駅 福浦駅 市大医学部駅 八景島駅 海の公園柴口駅 海の公園南口駅 野島公園駅 能見台駅 金沢文庫駅 六浦駅 金沢八景駅 京急田浦駅 神武寺駅 東逗子駅 田浦駅 安針塚駅 逗子駅 逗子・葉山駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

追浜駅まとめ

全時間帯利用可能な一般的なタクシー乗り場と、時間限定で夜間のみ利用可能な京急グループのタクシー乗り場の双方がある珍しい駅です。
流しタクシーを狙えるエリアでは無いので、乗り場からの利用が基本で、待機がいない場合は配車サービスの利用を検討するのが良いと思います。

【タクシー乗り場を検索する】