逗子・葉山駅(ズシ・ハヤマ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場神奈川県湘南交通圏, 京急逗子線, 神奈川県逗子市

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

神奈川県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

逗子・葉山駅のタクシー基本情報

京急逗子線の逗子・葉山駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
逗子・葉山のタクシー事情について詳しくご案内致します。

因みに2020年3月に旧駅名であった新逗子駅の名前が変わり、現在は逗子・葉山駅に変わりましたのでご注意ください。

タクシー営業区域

逗子・葉山駅の所在地は神奈川県逗子市逗子五丁目ですので湘南交通圏です。
基本的に鎌倉市・逗子市・葉山町のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

逗子・葉山駅にはタクシー乗り場が整備されていませんが、徒歩圏内(4分程)のJR逗子駅には設置されているので、そちらまでの道を以下でご案内します。

JR逗子駅タクシー乗り場へのご案内

駅改札を出たら1階におり、左方向でバス停の有る道路まで出ます。
その後、道路を右方向に進み、JR逗子駅前の信号の所まで進みます。
信号の横断歩道は渡らずに右に進み、歩道橋の手前の横断歩道まで来たら左に渡ります。
渡ったら左前方にあるタクシー乗り場先頭をご確認下さい。

巨大なタクシープールが設けられており、安定的に供給されている乗り場です。
逗子・葉山駅からは260メートルと少し離れているので、その移動が可能な方はこちらの乗り場をご利用ください。

逗子・葉山駅で利用可能なタクシー配車サービス


【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

金沢八景駅 追浜駅 京急田浦駅 野島公園駅 神武寺駅 東逗子駅 六浦駅 逗子駅  田浦駅 鎌倉駅 和田塚駅 由比ヶ浜駅 長谷駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

逗子・葉山駅まとめ

タクシー乗り場の設置されていない駅ですが、260メートル程離れた場所にJR逗子駅のタクシー乗り場があります。
駅前で利用する方が都合が良い場合は配車アプリで呼び出す必要があります。

【タクシー乗り場を検索する】