慶応義塾大学病院(ケイオウギジュクダイガクビョウイン)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

病院のタクシー乗り場東京都特別区・武三交通圏, 東京都新宿区

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

東京都で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

慶応義塾大学病院のタクシー基本情報

慶応義塾大学病院にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
慶応義塾大学病院のタクシー事情について詳しくご案内致します。

タクシー営業区域

慶応義塾大学病院の所在地は東京都新宿区信濃町35番地ですので特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

慶応義塾大学病院には日本交通専用タクシー乗り場が整備されています。
以下でご案内致します。

慶応義塾大学病院タクシー乗り場へのご案内

病院の正面入り口前(1号棟)にタクシー乗り場の先頭が設置されており、月曜日~金曜日は8:00~19:30、土曜日は8:00~15:00の間でディスパッチャー(案内人)が配属されており、待機しているタクシーがいるのかどうかも含めて聞くことが出来ます。
丁度同じ場所がタクシーの降車場所にもなっており、様々なタクシーが入り乱れています。
拘りが無ければどれに乗っても構いませんが、日本交通を利用したい場合は乗り場から乗車する事になります。
待機タクシーに関しては主に午前中に枯渇している事が多いです。

慶応義塾大学病院付近の流しタクシーを捕まえるポイント

病院の目の前には外苑東通りがあり、そちらで流しを捕まえることが可能です。
以下でご案内します。

外苑東通り沿い(★★★★☆)

病院の敷地を出ると、目の前が外苑東通りという大通りになっています。
外苑東通りはタクシーの往来が激しく、流しタクシーを捕まえるポイントとしては申し分ない場所と言えます。
信濃町駅が近く、そちらの乗り場を利用しても良いのですが、病院前で乗車してもすぐにUターンも可能なので、方向なども特に気にせず病院前で流しを捕まえても大丈夫です。

慶応義塾大学病院で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

千駄ヶ谷駅 代々木駅 北参道駅 新宿御苑前駅 新宿駅 バスタ新宿 原宿駅 明治神宮前(原宿)駅 国立競技場駅 外苑前駅 四谷三丁目駅 西新宿駅 東新宿駅 南新宿駅 新宿西口駅 西武新宿駅 参宮橋駅 青山一丁目駅 四ツ谷駅 信濃町駅 赤坂見附駅 曙橋駅 市ヶ谷駅 麹町駅 乃木坂駅 赤坂駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

慶応義塾大学病院まとめ

正面玄関のすぐ目の前に日本交通専用ではありますがタクシー乗り場が設置されています。
同じ場所には次々とタクシーが入って空車に変わって出ていきますので、待機タクシーがいない場合などはそれらを利用しても問題はありません。
流しタクシーは病院前の外苑東通りという大通りで比較的容易に捕まえらます。

【タクシー乗り場を検索する】