国立病院機構東京医療センターのタクシー乗り場情報をタクシードライバーが徹底解説

病院のタクシー乗り場東京都特別区・武三交通圏, 東京都目黒区

【使わなきゃ損】今いるその場所に"すぐ"呼べてしかも"安く"タクシーに乗れる配車アプリ

●【GO】MOVをベースにJapantaxiが合流し国内最大配車アプリへと進化
(【nkrm】こちらの500円分キャンペーンコードの入力とインストール特典の500円分で、合わせて1000円分も無料で乗れちゃうので是非お使いください)
GO(ゴー)
●【S.RIDE】操作性と配車スピードに特化したソニー開発の配車アプリ(現在アプリ内にてキャンペーン実施中)
S.RIDE (エスライド)
●【DiDi】対応エリアが広く急速拡大中の配車アプリ(現在アプリ内にてキャンペーン実施中)
DiDi(ディディ
※キャンペーンがアプリによって異なるので複数利用をお勧めします。

国立病院機構東京医療センターのタクシー基本情報

国立病院機構東京医療センターにタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
国立病院機構東京医療センターのタクシー事情について詳しくご案内致します。

タクシー営業区域

国立病院機構東京医療センターの所在地は東京都目黒区東が丘ですので特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

国立病院機構東京医療センターは敷地内にタクシー乗り場が整備されています。
夜になると待機場所が変化しますので合わせてご案内します。

国立病院機構東京医療センター昼間タクシー乗り場へのご案内

1階の正面玄関を出たら右方向に進みます。
屋根の端まで行くとタクシー乗り場の看板が立っていますのでそこからご利用ください。
外には警備員さんが立っていますので、聞けばすぐに案内してくれます。

こちら日中は中央の芝生の敷地をぐるりと囲うように待機タクシーが並んでおり、多くの場合すぐに乗車可能です。
悪天候時にはいない事もありますが、回している台数が多く、こちらが目的地の実車タクシーも頻繁にやってくるので着発での利用も可能です。

夜間に関しては乗り場が変化しますので以下でご案内します。

国立病院機構東京医療センター夜間タクシー乗り場へのご案内

夜間の院内出入口は夜間救急出入口となりますので、タクシー乗り場もそちら側に移動します。
こちらは正式な乗り場では無いので看板はございませんが、救急出口から外に出ると右前方に待機タクシーがいる事が確認できるかと思います。
待機がいない場合はいつ戻ってくるか未知数な部分がありますので、配車サービスのご利用をお勧めします。

国立病院機構東京医療センターで利用可能なタクシー配車サービス

日本交通系の配車アプリJapanTaxi
タクシーが呼べるアプリ GO《ゴー》
(【nkrm】今ならこちらの4桁の500円キャンペーンコードの入力とインストール特典の500円分で、合わせて1000円分も無料で乗れちゃうので是非お使いください)

付近の乗り場情報

駒沢大学駅 都立大学駅 学芸大学駅 桜新町駅 自由が丘駅 三軒茶屋駅 九品仏駅 緑が丘駅 祐天寺駅 用賀駅 経堂駅 世田谷駅 上町駅 若林駅 梅ヶ丘駅 大岡山駅 下北沢駅

国立病院機構東京医療センターまとめ

敷地内にタクシー乗り場が設置されており、待機可能台数も多く、日中は安定して利用できる乗り場です。
夜間は救急出入口側に場所が変わりますが、こちらも大体待機タクシーがいます。

タクシードライバー御用達のコインパーキング予約アプリ

NTTドコモが運営するコインパーキング予約アプリピージーは、都心部を中心としてはいますが、通常利用よりも遥かに安い上に30分間の無料キープが可能なので、確実な駐車が可能です。都心へ車で行くなら必須のアプリです。






DLはこちら

タクシードライバー御用達の安くて便利なコインパーキング予約アプリがすごすぎる

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

【PICKUP】タクシードライバーに興味がある方にオススメ!

何故タクシードライバーのメリットが6個もあるのかタクシードライバーのデメリットが7個もあったその理由を公表します

【PICKUP】タクシー業界のちょっとキニナル

タクシーメーターの不正操作って可能なの?タクシーの短距離のお客さんがどれだけ有り難いのか解説します

【タクシー乗り場を検索する】