緑が丘駅(ミドリガオカ)<東京都>のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場東京都特別区・武三交通圏, 東急大井町線, 東京都目黒区

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

東京都で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

緑が丘駅のタクシー基本情報

東急大井町線の緑が丘駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
流しタクシーは簡単につかまえられる駅なのでしょうか?
緑が丘駅のタクシー事情についてご案内致します。

付近には東京工業大学大岡山キャンパスがあります。
最寄り駅は隣の大岡山駅ですが、敷地は緑が丘駅との間にあるので緑が丘駅からも近いです。

タクシー営業区域

緑が丘駅の所在地は東京都目黒区緑が丘三丁目ですので特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

緑が丘駅にはタクシー乗り場はありません。
アプリ配車等を利用するか流しタクシーを捕まえる必要があります。
付近のタクシー乗り場のある駅は自由が丘駅大岡山駅田園調布駅です。
安定的に乗りたい場合はそれらの駅をご利用ください。

付近の流し空車タクシーを捕まえるポイント

タクシー乗り場は無いので流しタクシーを捕まえたい所ですが、緑が丘駅周辺はそれも少し厳しいです。
全く来ない訳ではありませんが、来ればラッキーと言った所です。

緑が丘駅改札前道路(★☆☆☆☆)

駅の改札を出た場所は都立大学駅を越えて駒沢通り、環七通りの方まで結ぶ利便性の高い道路なので、タクシーが全く通らない訳ではありません。
しかし多くの流しタクシーはここまで入らずに都立大学駅自由が丘駅方面に行ってしまうので、残念ながら安定的に乗る事は出来ません。

緑が丘駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

都立大学駅 学芸大学駅 洗足駅 大岡山駅 自由が丘駅 奥沢駅 九品仏駅 北千束駅 尾山台駅 石川台駅 田園調布駅 多摩川駅 雪が谷大塚駅 洗足池駅 長原駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

緑が丘駅まとめ

タクシー乗り場は無く流しタクシーも少し厳しい場所に駅があります。
隣の自由が丘駅か大岡山駅を利用するのが一般的かと思います。

【タクシー乗り場を検索する】