大岡山駅(オオオカヤマ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場東京都特別区・武三交通圏, 東急目黒線, 東急大井町線, 東京都大田区

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

東京都で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

大岡山駅のタクシー基本情報

東急目黒線と東急大井町線が乗り入れる大岡山駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
流しタクシーは簡単につかまえられる駅なのでしょうか?
大岡山駅のタクシー事情についてご案内致します。

付近には東京工業大学大岡山キャンパスがあり、その関係施設だらけの駅ですね。

タクシー営業区域

大岡山駅の所在地は東京都大田区北千束三丁目ですので特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

大岡山駅には駅前ロータリーにタクシー乗り場が一つあります。
分かりやすい場所にありますので以下でご案内します。

大岡山駅前タクシー乗り場へのご案内

正面改札を抜けると目の前に交番がありますが、丁度その反対側にタクシー乗り場があります。
簡易的な屋根とベンチもありますのでタクシーがいなくても待機しやすい乗り場でもありますね。
先頭に2台、後ろのロータリー中心部に6台が待機可能ですが、駅の規模と入りにくい構造のせいか、タクシーが足りずに枯渇している所をよく見る気がします。
駅が住宅地にあるのと流すのに適した道路が付近にないという構造上、流しタクシーが入ってくる事はあまりありません。
お客さんに連れてこられたタクシーか大岡山駅を専門にやっている運転手さんが殆どです。

大岡山駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

緑が丘駅 都立大学駅 学芸大学駅 洗足駅 自由が丘駅 奥沢駅 九品仏駅 北千束駅 田園調布駅 多摩川駅 雪が谷大塚駅 石川台駅 洗足池駅 長原駅 旗の台駅 西小山駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

大岡山駅まとめ

流しタクシーは基本的にいないので駅前のタクシー乗り場頼みになると思います。
大岡山駅を拠点に営業をされている運転手さんで回している状態ですので、一度にお客さんがたくさん来た場合は出払ってしまい戻ってくるまで乗れなかったりします。

【タクシー乗り場を検索する】