多摩川駅(タマガワ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場東急東横線, 東急目黒線, 東急多摩川線, 東京都大田区

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

多摩川駅のタクシー基本情報

東急東横線、東急目黒線、東急多摩川線の3路線が乗り入れる多摩川駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
流しタクシーは簡単につかまえられる駅なのでしょうか?
多摩川駅のタクシー事情についてご案内致します。

東急東横線

タクシー営業区域

多摩川駅の所在地は東京都大田区田園調布一丁目ですので特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

残念ながら多摩川駅にタクシー乗り場はありません。

付近の流し空車タクシーを捕まえるポイント

流しタクシーもあまり期待できるエリアではありませんが、一応ご案内します。

西口出口前道路(★☆☆☆☆)

西口前の道路は、田園調布から丸子橋への抜け道になっており、タクシーが全く通らない訳ではありません。
しかしその場合は基本的に実車中のタクシーとなりますので、空車のタクシーは中々入ってこないのが現状です。
丸子橋の方から田園調布に戻ろうとする空車のタクシーは稀に通りますので、電話やアプリで呼ぶ以外の方法でタクシーに乗る場合はそういった持ち場に戻る流しタクシーに運よくめぐり合わせる必要がありそうです。

多摩川駅付近で利用可能なタクシー配車サービス


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

田園調布駅 自由が丘駅 九品仏駅 尾山台駅 奥沢駅 緑が丘駅 御嶽山駅 雪が谷大塚駅 石川台駅 沼部駅 鵜の木駅 新丸子駅 武蔵小杉駅 武蔵中原駅 向河原駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

多摩川駅まとめ

タクシー乗り場は無く流しタクシーも期待できないタクシー的には不遇の駅。
加えて多摩川を挟んで対岸は営業エリアが異なる為、敢えて流して来るタクシーも少ないのが痛い所です。

【タクシー乗り場を検索する】