北千束駅(キタセンゾク)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場東京都特別区・武三交通圏, 東急大井町線, 東京都大田区

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

東京都で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

北千束駅のタクシー基本情報

東急大井町線の北洗足駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
流しタクシーは簡単につかまえられる駅なのでしょうか?
北千束駅のタクシー事情についてご案内致します。

タクシー運転手が良く使う北千束五差路から中原街道に斜めに抜ける道。
その途中にあるのがこちらの駅ですね。
高さ制限2.6メートルのガードが印象的な駅です。
付近には洗足池公園がありますが、基本的には住宅街エリアですね。
大井町線から昭和大学歯科病院に行くなら最寄り駅はこちら。

タクシー営業区域

北千束駅の所在地は東京都大田区北千束二丁目ですので特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

北千束駅にはタクシー乗り場はございません。
加えて長時間待機可能なスペースもありません。
配車アプリ等を利用するか流しタクシーを捕まえる必要があります。
付近のタクシー乗り場が整備されている駅は大岡山駅自由が丘駅ですね。

付近の流し空車タクシーを捕まえるポイント

タクシー乗り場は無い駅ですが、環七通りと中原街道を繋ぐ抜け道になっているので流しタクシーは多少入ってきます。
ポイントを二か所ご案内します。

駅前道路(★★☆☆☆)

北千束駅前の抜け道になっている道路は、基本的に実車タクシーの通る道路です。
ただ駅に面した道路という事もあり、武蔵小杉の方から戻ってくる空車タクシーなんかが駅前のお客さんを狙いに通過するといったケースもあります。
道路の規模を鑑みると期待できそうにない感じがしますが、全く来ない訳ではありません。

※コメントより夕方だと3分に1台くらい通るとの情報をお寄せいただきました!
環七方面か中原街道方面に向かって歩くと大通りに出るまでに乗車が可能との事です。
情報ありがとうございます!

北千束五差路交差点(★★★☆☆)

駅前道路を北へ200メートル程歩くと東急ストアとドミノピザが見えてきますが、そこが北千束五差路です。
駅から少し歩きはしますがこちらは環七通りの交差点ですので流しタクシーは多いです。
より確実に捕まえるなら駅前よりもこちらをお勧めします。
複雑な交差点ですので進行方向と停車させる位置にお気をつけて下さい。

北千束駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

大岡山駅 緑が丘駅 都立大学駅 学芸大学駅 洗足駅 自由が丘駅 奥沢駅 田園調布駅 雪が谷大塚駅 洗足池駅 長原駅 旗の台駅 西小山駅 荏原町駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

北千束駅まとめ

タクシー乗り場の無い駅ですが、流しタクシーはある程度期待できるエリアです。
ただ駅前で待つよりも環七通りまで出た方がより確実です。

【タクシー乗り場を検索する】