新木場駅(シンキバ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場JR京葉線, 東京メトロ有楽町線, 東京臨海高速鉄道りんかい線

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

新木場駅のタクシー基本情報

JR京葉線と東京メトロ有楽町線と東京臨海高速鉄道りんかい線が乗り入れる新木場にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
流しタクシーは簡単につかまえられる駅なのでしょうか?
タクシー事情について詳しくご案内致します。

タクシー営業区域

新木場駅の所在地は東京都江東区新木場一丁目ですので特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

新木場は駅前のロータリーにタクシー乗り場があります。
以下でご案内します。

新木場駅前ロータリー内タクシー乗り場へのご案内

新木場駅は出口を出ると正面にバスロータリーがあります。
タクシー乗り場はバスロータリーから見て左前方で、屋根が設置されています。
またタクシープールもあり比較的安定している乗り場になっています。
ただこの場所は流しで入ってくることは無く、決まった運転手さんが付け場所として指定している乗り場ですので、そういった常連ドライバーさんが枯渇した場合は戻ってくるまで待っている必要があります。
一方で周辺道路は流しタクシーというものは殆どなく、仮に待機車両がいなくても戻ってくるまで待って乗り場から利用するのが無難です。

新木場駅付近で利用可能なタクシー配車サービス


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

東陽町駅 南砂町駅 月島駅 門前仲町駅 勝どき駅 新豊洲駅 市場前駅 有明テニスの森駅 有明駅 国際展示場駅 築地駅 東雲駅 豊洲駅 辰巳駅 葛西臨海公園駅 潮見駅 越中島駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

新木場駅まとめ

新木場駅にはタクシー乗り場がありますので、そこから利用する事になります。
流しタクシーは殆ど期待できないので、仮に駅に待機車両がいない場合でも、戻ってくるまで乗り場で待っていた方が結果的に早く乗れることになると思います。

【タクシー乗り場を検索する】