新江古田駅(シンエコダ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場東京都特別区・武三交通圏, 都営地下鉄大江戸線, 東京都中野区

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

東京都で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

新江古田駅のタクシー基本情報

都営地下鉄大江戸線の新江古田にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
流しタクシーは簡単につかまえられる駅なのでしょうか?
タクシー事情について詳しくご案内致します。

駅は目白通りに面しており江古田通りとの交差点付近に出入口があります。
タクシーの目的地、或いは目印に使われがちな付近の施設は武蔵大学江古田キャンパス、江古田の森公園、唐澤博物館、練馬総合病院、総合東京病院、中野江古田病院、東京総合保健福祉センター江古田の森、等があります。

タクシー営業区域

新江古田駅の所在地は東京都中野区江原町二丁目ですので特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

新江古田駅にはタクシー乗り場はありません。
ただ駅前に目白通りがあるので、そこで流しタクシーを捕まえる事ができます。

付近の流し空車タクシーを捕まえるポイント

A1とA2の出入口はどちらも目白通りに面しており、その前で流しタクシーを拾うのが一般的です。
南北に延びる江古田通りもたまに流しタクシーが入ってきますが、こちらは運次第といった所です。

目白通り沿い(★★★☆☆)

A1の出入口なら目の前に大通り、A2の出入口からだと前の通りを右に曲がってすぐの大通りが目白通りです。
この辺りの目白通りは時間帯にもよりますが、交通量が多くタクシーもそれなりに走っている道路です。
何か問題が無い限りはこちらの目白通りで拾うのがベターです。

江古田通り沿い(★☆☆☆☆)

A2の出入口の目の前に少し細い通りが江古田通りです。
こちらはバス通りになっており、江古田と中野エリアを結ぶ道路です。
頻繁に通るとは決して言えませんが、来るときは次々と空車がやってくる意外と侮れない道路です。

新江古田駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

江古田駅 練馬駅 豊島園駅 桜台駅 新桜台駅 小竹向原駅 平和台駅 氷川台駅 千川駅 東長崎駅 落合南長崎駅 中井駅 椎名町駅 野方駅 新井薬師前駅 都立家政駅 中野駅 中板橋駅 ときわ台駅 中村橋駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

新江古田駅まとめ

新江古田駅はタクシー乗り場の無い駅です。
駅前の目白通りで拾うのが一般的ですが、江古田通りにも稀に流しタクシーが入ってきます。

【タクシー乗り場を検索する】