新桜台駅(シンサクラダイ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場東京都特別区・武三交通圏, 西武有楽町線, 東京都練馬区

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

東京都で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

新桜台駅のタクシー基本情報

西武有楽町線の新桜台にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
流しタクシーは簡単につかまえられる駅なのでしょうか?
タクシー事情について詳しくご案内致します。

4つの全ての出入り口が環七通りに面している駅で、車側から見ると場所は非常に分かりやすいです。
スーパーライフの大きな看板を目印にする運転手さんもいます。
栄町本通りまたは江古田ゆうゆうロードと呼ばれる商店街の道が江古田駅から続いており、利用者の少ない駅ですが住みやすい駅かも知れませんね。

タクシー営業区域

新桜台駅の所在地は東京都練馬区桜台一丁目ですので特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

新桜台駅にはタクシー乗り場はありません。
タクシー乗り場からの乗車をご希望の場合は隣駅の練馬駅からご利用ください。

付近の流し空車タクシーを捕まえるポイント

駅の出入り口が環七通りに面しており他に流しタクシーがいるような道路が無い為、新桜台駅は完全に環七頼みとなります。

環七通り沿い(★★☆☆☆)

環状線の一部エリアでは有りがちなのですが、ここはお客さんを狙って流すというよりも、目的の駅や流しポイントへの移動手段としてたまたま走っているという形で通る事はあります。
新桜台駅の利用状況や乗降人数の少なさを鑑みると、空車で走るタクシーもまさかここにお客さんがいるとは思いませんので、油断して見過ごされてしまう事もあり得ます。
なるべく走行中のタクシーからも見えやすいように手を上げて頂けると停車しやすいのではと思います。

新桜台駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

練馬駅 井荻駅 下井草駅 富士見台駅 下赤塚駅 地下鉄赤塚駅 練馬高野台駅 光が丘駅 中村橋駅 豊島園駅 鷺ノ宮駅 練馬春日町駅 桜台駅 江古田駅 都立家政駅 阿佐ヶ谷駅 高円寺駅 中野駅 新江古田駅 氷川台駅 平和台駅 小竹向原駅 千川駅 東武練馬駅 上板橋駅 ときわ台駅 中板橋駅 大山駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

新桜台駅まとめ

タクシー乗り場は無いので環七通りで流しタクシーを捕まえる事になります。
ですが環七通りもすぐに捕まるかと言うと微妙な部分がありますので、確実に乗る必要がある場合は練馬駅からタクシー乗り場を利用するという選択肢をお勧めしたいです。

【タクシー乗り場を検索する】