鶴間駅(ツルマ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場神奈川県県央交通圏, 小田急江ノ島線, 神奈川県大和市

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

神奈川県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

鶴間駅のタクシー基本情報

小田急江ノ島線の鶴間駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
鶴間のタクシー事情について詳しくご案内致します。

タクシー営業区域

鶴間駅の所在地は神奈川県大和市西鶴間一丁目ですので県央交通圏です。
基本的に藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市・伊勢原市・秦野市・相模原市(旧津久井町・旧相模湖町・旧城山町・旧藤野町区域を除く)・大和市・座間市・海老名市・綾瀬市・厚木市・寒川町・大磯町・二宮町・愛川町・清川村のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

鶴間駅は西口側にタクシー乗り場が設置されています。
東口側にはありませんのでご注意ください。
以下でご案内致します。

鶴間駅北口タクシー乗り場へのご案内

改札を出たら右方向へ、突き当りの階段か、突き当り手前左側のエレベーターで1階に下りてください。
階段で1階におりたら左方向に進み、交通広場にぶつかったら左回りに20メートル程進んだ場所です。
エレベーターで1階に下りた場合は、そのまま真っすぐ交通広場にぶつかった場所が乗り場の先頭です。

こちら機能している乗り場ではありますが、待機可能台数が少ない事から捌けていなくなっているケースも目立ちます。
特に雨天時ではお客さんの待ち列が出来ている事の方が多いです。
機能はしているので待っていれば戻ってきますが、回している台数も少ないので、次に戻るのが何分後か読みにくい乗り場でもあります。
待機列が長い場合は駅から少し離れて配車サービスの利用も検討した方が良いかも知れません。

鶴間駅で利用可能なタクシー配車サービス


【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら

【電話で呼ぶ】

神奈川都市交通株式会社 大和営業所
0120-1452-86

相模中央交通株式会社
042-764-7220


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

町田駅 成瀬駅 長津田駅 小田急相模原駅 相模大野駅 中央林間駅 つきみ野駅 南町田グランベリーパーク駅 つくし野駅 相武台前駅 東林間駅 南林間駅 座間駅 相武台下駅 入谷駅 大和駅 相模大塚駅 瀬谷駅 さがみ野駅 桜ヶ丘駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

鶴間駅まとめ

西口側にタクシー乗り場が設置されていますが、待機台数が少ないので出払っていない事も多々あります。
機能はしているので待っていてもいずれは乗車可能ですが、何分後に戻ってくるかは読みにくいです。

【タクシー乗り場を検索する】