十日市場駅(トオカイチバ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場神奈川県横浜市緑区, 神奈川県京浜交通圏, JR横浜線

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

神奈川県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

十日市場駅のタクシー基本情報

JR横浜線の十日市場にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
十日市場のタクシー事情について詳しくご案内致します。

タクシー営業区域

十日市場駅の所在地は神奈川県横浜市緑区十日市場町ですので京浜交通圏です。
基本的に横浜市・川崎市・横須賀市・三浦市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

十日市場駅は北口にタクシー乗り場が整備されています。
南口には非公式で待機タクシーがいることがありますのでそちらもご案内します。

十日市場駅北口タクシー乗り場へのご案内

駅改札を出たら左に進み、すぐの階段で下におります。
エレベーターは設置されておりませんが、階段手前の右側にスロープがあるのでそちらからでも下におりられます。
おりたら右にロータリーを見ながら真っすぐ進み、右前方の屋根のあるタクシー乗り場先頭を目指してください。

十日市場駅のタクシー乗り場は基本的にこちらがメインなので、安定して供給されています。
駅構内からは屋根が途切れますので、雨天時はご注意ください。

十日市場駅南口非公式タクシー乗り場へのご案内

駅改札を出たら右方向へ進み、そのまま外に出ます。
右前方にバスロータリーがありますので、そちらの方へ向かい、中央部の高い木の真下辺りをご確認ください。
こちらに待機タクシーがいれば合図をして呼び寄せて乗る事が可能です。

十日市場はバス停とタクシー乗り場が分けられており、バスに乗り遅れた人がタクシーを利用したくても駅の反対側に行かなければならないというネックがあります。
ここの非公式乗り場はそういった需要を考慮して存在しています。

十日市場駅で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら

 


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

町田駅 成瀬駅 玉川学園前駅 東林間駅 中央林間駅 南林間駅 つきみ野駅 南町田グランベリーパーク駅 つくし野駅 こどもの国駅 恩田駅 田奈駅 青葉台駅 藤が丘駅 市が尾駅 十日市場駅 中山駅 川和町駅 都筑ふれあいの丘駅 江田駅 鴨居駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

十日市場駅まとめ

北口には公式の乗り場があり、通常はそちらを利用する事になります。
南口には非公式の乗り場が出現している事がありますが、あくまで非公式ですのであてにはなりません。

【タクシー乗り場を検索する】