東十条駅(ヒガシジュウジョウ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場東京都特別区・武三交通圏, JR京浜東北線, 東京都北区

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

東京都で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

東十条駅のタクシー基本情報

京浜東北線の東十条にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
流しタクシーは簡単につかまえられる駅なのでしょうか?
タクシー事情について詳しくご案内致します。

タクシー営業区域

東十条駅の所在地は東京都北区東十条三丁目ですので特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

東十条駅にはタクシー乗り場はありません。
周辺道路で流しタクシーを捕まえて乗るのが一般的な駅です。

付近の流し空車タクシーを捕まえるポイント

東十条駅付近は流しタクシーはあまり多いエリアではありませんが、いくつかのポイントはあります。
こちらの駅で捕まえる必要がある場合は以下でご確認下さい。

南口前(★★☆☆☆)

こちらは南口の改札を抜けてすぐ目の前の道路です。
都道460号線と北区保健所交差点とを繋ぐ道路で、駅の出入口がある事から流しタクシーやこちらが目的地の実車タクシーがたまに入ってきます。
すぐに乗れるような場所ではありませんが、南口側の候補はこちらのみになります。

東十条交番前交差点(★★☆☆☆)

北口の1(北口の東側)の出口からタクシーに乗る場合は、出口を出てそのまま真っすぐです。
商店街を進むと信号機のある交差点に出ますので、そこが東十条交番の前になります。
こちらも頻繁に空車が通るような場所ではありませんが、東十条周辺を流すタクシーの周回ルートになっており、全く通らない訳でもありません。
環七を荒川方面に進む場合や、赤羽駅の東口、北本通りに出る場合等はこちらから捕まえるのが良いかと思います。

都道460号線沿い(★★☆☆☆)

北口の2(北口の西側)の出口を出てさらに真っすぐ、セブンイレブンの所まで出たらその前の道路が都道460号線です。
こちらは赤羽駅と王子駅を繋ぐ道路の一つで、周辺では最も捕まえやすい道路です。
環七通りを西へ(内回り)進む場合や王子駅、赤羽駅の西口へ行かれる方はこちらで流しを捕まえるのがベターかと思います。

東十条駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

板橋本町駅 板橋区役所前駅 西巣鴨駅 北池袋駅 板橋駅 池袋駅 新板橋駅 庚申塚停留場 西ヶ原四丁目停留場 王子駅 十条駅 新庚申塚停留場 滝野川一丁目停留場 飛鳥山停留場 王子神谷駅 赤羽駅 志茂駅 赤羽岩淵駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

東十条駅まとめ

駅前にはタクシー乗り場はありません。
流しタクシーは南口前、東十条交番前、或いは都道460号線を使い分けて捕まえることをお勧めします。

【タクシー乗り場を検索する】