赤羽駅(アカバネ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場東京都特別区・武三交通圏, JR宇都宮線, JR京浜東北線, JR埼京線, JR湘南新宿ライン, JR高崎線, 東京都北区

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

東京都で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

赤羽駅のタクシー基本情報

JR埼京線、JR京浜東北線、JR宇都宮線、JR高崎線、JR湘南新宿ラインが乗り入れる赤羽にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
流しタクシーは簡単につかまえられる駅なのでしょうか?
タクシー事情について詳しくご案内致します。

タクシー営業区域

赤羽駅の所在地は東京都北区赤羽一丁目ですので特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

赤羽駅は西口と東口にそれぞれタクシー乗り場があります。
以下でご案内致します。

赤羽駅西口タクシー乗り場へのご案内

西口から外に出ると左半分はバスのロータリー、右半分はタクシーのロータリーになっているのが確認できるかと思います。
右斜め前方の屋根付きのタクシー乗り場が先頭なのでそちらから乗る事が出来ます。
こちらのタクシー乗り場には巨大なタクシープールがありかなりの台数が収容可能なので、非常に安定した乗り場となっています。
西側にありますので、都営地下鉄三田線の各駅、都道445号線方面へのアクセスが良好です。

赤羽駅東口タクシー乗り場へのご案内

赤羽駅東口

東口も西口と構造は似てて、外に出ると左側はバスのロータリー、右側はタクシーのロータリーに分かれています。
タクシーに乗るには右前方の屋根の有る乗り場先頭を目指します。
西口のような巨大なタクシープールがあるわけではありませんが、収容台数は多く安定した乗り場になっています。
北本通りで川口方面へ、或いは環七通りを西新井方面へ進む場合はこちらの乗り場からが便利です。

付近の流し空車タクシーを捕まえるポイント

赤羽駅は西口も東口も安定した乗り場があるので流しタクシーはあまり利用しないかと思いますが、駅の周辺道路は夕方以降空車タクシーも多くそれらを捕まえて乗る事も可能です。
駅まで戻るには離れすぎてしまった場合等はそういった流しを利用すると駅のタクシー乗り場まで戻る必要もなくなります。

赤羽駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

板橋本町駅 板橋区役所前駅 西巣鴨駅 板橋駅 新板橋駅 十条駅 王子駅 東十条駅 滝野川一丁目停留場 飛鳥山停留場 王子神谷駅 志茂駅 赤羽岩淵駅 十条駅 川口駅 浮間舟渡駅 本蓮沼駅 志村坂上駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

赤羽駅まとめ

赤羽駅は西口にも東口にもタクシー乗り場が設置されており、どちらも安定して待機がいます。
乗り場がよく機能しているので流しタクシーはあまり想定しませんが、夕方以降は駅周辺を流しがよく通りますのでそれを捕まえて乗る事も可能です。

【タクシー乗り場を検索する】