京成千葉駅(ケイセイチバ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場千葉県千葉交通圏, 京成千葉線, 千葉県千葉市中央区

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

千葉県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

京成千葉駅のタクシー基本情報

京成千葉線の京成千葉駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
京成千葉駅のタクシー事情について詳しくご案内致します。

JRと千葉都市モノレールの千葉駅と隣接していますが、やや独立しており、駅名も異なるので京成千葉駅はこのページでご案内しています。

タクシー営業区域

京成千葉駅の所在地は千葉県千葉市中央区新ですので千葉県千葉交通圏です。
基本的に千葉市・四街道市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

千葉駅には全部で三か所のタクシー乗り場がありますが、京成千葉駅から近いのは東口乗り場ですので、そちらをご案内します。

京成千葉駅東口タクシー乗り場へのご案内

西口改札口、東口改札口から出た場合は地上の道を北へ、JRの案内に従って進むと東口ロータリーに到着します。
モノレール改札から出た場合はタクシー、バス、JRの表示に従って進み、1階に下ります。
東口ロータリーは外周が歩行者、その内側をバスレーン、さらにその内側がタクシーレーンになっており、タクシー乗り場に行くには一度地下道を通る必要があります。

少し分かりにくいのですが、ロータリーを左回りに進むとタクシーと書かれた青い看板がありますので、そこから地下道を通り地上に出て下さい。
外に出たら屋根に沿って左方向に15メートル程進むとタクシー乗り場の先頭に到着します。

こちらは多くの利用者がいる千葉駅のタクシー乗り場なだけあって待機可能台数、入構台数、利用者ともに多いです。
回転が速く次々に入構しますので、仮にタクシーが枯渇していても、そのまま待っていれば長時間待つことなく利用が可能です。
乗り場以外からご利用の場合は各種配車サービスをご利用ください。

京成千葉駅付近で利用可能なタクシー配車サービス


【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら

【電話で呼ぶ】
京成グループタクシー
配車番号:047-495-5519

株式会社みさきタクシー
配車番号:0120-448-830

エムテイイースタン
配車番号:0474490122

飛鳥交通グループタクシー
配車番号:057-007-5770

千葉構内タクシー
配車番号:0120-34-8181

エタミスタクシー
配車番号:0120-130-991

ハト交通株式会社
配車番号: 047-466-4141

ヒノデ第一交通
配車番号:047-328-4530

アーバンキャブ
配車番号:0120-119-840


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

新千葉駅  西登戸駅  千葉中央駅  本千葉駅  蘇我駅  千葉寺駅  みどり台駅  新千葉駅  西登戸駅  千葉駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

京成千葉駅まとめ

京成千葉駅はJR千葉駅と隣接していますが、タクシー乗り場までは少し分かりにくいです。
東口乗り場が比較的近い位置にありますが、他の乗り場にも構内を通れば行くことは可能です。

【タクシー乗り場を検索する】