新子安駅(シンコヤス)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場神奈川県横浜市神奈川区, 神奈川県京浜交通圏, JR京浜東北線

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

神奈川県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

新子安駅のタクシー基本情報

京浜東北線の新子安駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
新子安のタクシー事情について詳しくご案内致します。

タクシー営業区域

新子安駅の所在地は神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目ですので京浜交通圏です。
基本的に横浜市・川崎市・横須賀市・三浦市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

新子安駅は北側にタクシー乗り場が整備されています。
南側には非公式の乗り場が機能していますので合わせてご案内します。

新子安駅北側タクシー乗り場へのご案内

改札を抜けて外に出たら、目の前にある階段で上に上ります。
歩道橋で線路の上を通過し、クランク状に進むと、「新子安交通広場」と案内が設置されている階段が右側に出てくるので、そこで地上におります。
タクシー乗り場はすぐ目の前の屋根の設置された場所にあります。

新子安駅南側非公式タクシー乗り場へのご案内

改札を抜けて外に出たら右前方にある踏切を越えて京急新子安駅の入口方面に渡って下さい。
踏切りを越えたらすぐ左側にスペースがあり、そこにタクシーが待機している事が多いです。
こちらは多くて2台程ですが、JRと京急のどちらからも近く、また、第一京浜や少し回り込みますが首都高神奈川の子安入口も目の前ですので、使い勝手の良い乗り場になっています。

ただ、グーグルマップでは何故かタクシー乗り場として案内されていますが、ここはあくまで非公式タクシー乗り場で、利便性の観点から自然発生的にできたタクシー乗り場です。

新子安駅で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

小机駅 新横浜駅 北新横浜駅 新羽駅 菊名駅 岸根公園駅 片倉町駅 妙蓮寺駅 東白楽駅 白楽駅 大倉山駅 子安駅 神奈川新町駅 京急新子安駅 生麦駅 綱島駅 花月総持寺駅 京急鶴見駅 鶴見駅 国道駅 鶴見小野駅 鶴見市場駅 弁天橋駅 反町駅 神奈川駅 横浜駅 三ツ沢下町駅 大口駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

新子安駅まとめ

駅から少し離れていますが、北側の公式タクシー乗り場と南側の非公式タクシー乗り場のある駅で、どちらもちゃんと機能しています。
京急新子安駅も目の前ですので、京急との共用といった形です。

【タクシー乗り場を検索する】