秦野駅(ハダノ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場神奈川県県央交通圏, 小田急小田原線, 神奈川県秦野市

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

神奈川県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

秦野駅のタクシー基本情報

小田急小田原線の秦野にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
秦野のタクシー事情について詳しくご案内致します。

小田急小田原線

タクシー営業区域

秦野駅の所在地は神奈川県秦野市大秦町ですので県央交通圏です。
基本的に藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市・伊勢原市・秦野市・相模原市(旧津久井町・旧相模湖町・旧城山町・旧藤野町区域を除く)・大和市・座間市・海老名市・綾瀬市・厚木市・寒川町・大磯町・二宮町・愛川町・清川村のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

秦野駅は北口と南口双方にタクシー乗り場が整備されています。
以下でご案内致します。

秦野駅北口タクシー乗り場へのご案内

駅改札を出たら右方向に出ます。
突き当りまで進むと右方向に下りる階段がありますのでそちらへ進みます。
階段を降りると左前方にさらに下へ下る階段がございますので、そちらへ進みます。
この辺りからタクシー乗り場の案内表示もあります。
階段を降りきった場所はロータリーの中央部で、タクシー乗り場の先頭は左後方に進んだ先にあります。
黄色い看板の場所です。

北口乗り場は少し分かりにくい所にありますが、駅構内から屋根続きなので雨天時でも濡れる事無く利用できる点がポイント高いです。
待機タクシーも多く、周辺駅の中では活発に機能している方の乗り場と言えます。

秦野駅南口タクシー乗り場へのご案内

駅改札を出たら左方向に進みます。
突き当りの左側にある階段を下るとロータリーの一角に出ます。
タクシー乗り場は右前方の屋根の設置された箇所です。

こちらも北口と同規模の安定した乗り場ですが、駅構内からは屋根が途切れますので雨天時にはご注意ください。

秦野駅で利用可能なタクシー配車サービス


【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら

【アプリで呼ぶ場合】

【電話で呼ぶ場合】

秦野交通
神奈中タクシー


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

鶴巻温泉駅 東海大学前駅 伊勢原駅 渋沢駅 平塚駅 大磯駅 二宮駅 新松田駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

秦野駅まとめ

北口と南口に安定したタクシー乗り場のある信頼度高めの駅です。
北口に関しては屋根続きで雨天時でも濡れないのが強みです。

【タクシー乗り場を検索する】