鶴巻温泉駅(ツルマキオンセン)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場神奈川県県央交通圏, 小田急小田原線, 神奈川県秦野市

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

神奈川県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

鶴巻温泉駅のタクシー基本情報

小田急小田原線の鶴巻温泉にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
鶴巻温泉のタクシー事情について詳しくご案内致します。

小田急小田原線

タクシー営業区域

鶴巻温泉駅の所在地は神奈川県秦野市鶴巻北二丁目ですので県央交通圏です。
基本的に藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市・伊勢原市・秦野市・相模原市(旧津久井町・旧相模湖町・旧城山町・旧藤野町区域を除く)・大和市・座間市・海老名市・綾瀬市・厚木市・寒川町・大磯町・二宮町・愛川町・清川村のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

鶴巻温泉駅は北口側と南口側にそれぞれタクシー乗り場が整備されています。
以下でご案内致します。

鶴巻温泉駅北口タクシー乗り場へのご案内

北口改札を出たら直進し、外に出たら左方向に進みます。
バス停を2つ越えた先にタクシー乗り場がありますので、屋根の場所をご確認下さい。

こちらの乗り場は機能はしているものの、待機している可能性は低いです。
いたらラッキー程度の頻度でしか停車していないので、配車サービスのご利用を想定しておいた方が良いです。

鶴巻温泉駅南口タクシー乗り場へのご案内

南口改札を出たら右のエレベーターか左の階段で1階におります。
階段で1階に下りたら右回りに後方へ、エレベーターで下りた場合はそのまま直進し、黒いタクシー乗り場の看板の場所をご確認ください。

南口は綺麗に整備されタクシー乗り場も設置されましたが、待機タクシーはあまり見ません。
北口同様に、一応機能してはいますが待機がいない事を前提に利用する必要があります。

鶴巻温泉駅で利用可能なタクシー配車サービス


【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら

【アプリで呼ぶ場合】

【電話で呼ぶ場合】

秦野交通
神奈中タクシー


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

愛甲石田駅 伊勢原駅 東海大学前駅 倉見駅 宮山駅 寒川駅 秦野駅 平塚駅 大磯駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

鶴巻温泉駅まとめ

北口と南口の双方にタクシー乗り場がある駅ですが、満足に機能しているとは言い難い状態です。
配車サービスを想定するなどの計画的なご利用が必要な駅です。

【タクシー乗り場を検索する】