伊勢原駅(イセハラ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場神奈川県県央交通圏, 小田急小田原線, 神奈川県伊勢原市

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

神奈川県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

伊勢原駅のタクシー基本情報

小田急小田原線の伊勢原にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
伊勢原のタクシー事情について詳しくご案内致します。

小田急小田原線

※コメント欄にて東海大学伊勢原キャンパスへは便数が少ないバスよりもタクシーがオススメとの情報を頂きました。北口と南口に乗り場はありますが、南口の方が頻繁にタクシーが来ます。受験生の方は特にご参考頂ければと思います。南口4番バス乗り場は日曜日は8時からしか便がないとの事です。

タクシー営業区域

伊勢原駅の所在地は神奈川県伊勢原市桜台一丁目ですので県央交通圏です。
基本的に藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市・伊勢原市・秦野市・相模原市(旧津久井町・旧相模湖町・旧城山町・旧藤野町区域を除く)・大和市・座間市・海老名市・綾瀬市・厚木市・寒川町・大磯町・二宮町・愛川町・清川村のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

伊勢原駅は北口と南口双方にタクシー乗り場が整備されています。
以下でご案内致します。

伊勢原駅北口タクシー乗り場へのご案内

改札を出たら右方向に進みます。
突き当り左の階段で1階に下ります。
そのまま直進し交番を越えてすぐ右側の屋根が設置されている場所が先頭です。

こちらはよく機能している乗り場ですが、待機可能台数が少なめで枯渇している事もあります。
どちらかというと南口の乗り場の方が待機も多くよく回転しています。

伊勢原駅南口タクシー乗り場へのご案内

改札を出たら左方向に進み、突き当りの階段で1階におります。
外に出たら目の前がロータリーになっていますので、時計回りに進みます。
ロータリー出口付近の青と白の屋根が設置されている場所がタクシー乗り場の先頭です。

北口と比べると活発に運用されている乗り場で待機台数も多めです。
先頭部分に屋根が設置されているとは言え、駅構内からは屋根の無い箇所を移動する必要があります。

伊勢原駅で利用可能なタクシー配車サービス


【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

海老名駅 厚木駅 本厚木駅 社家駅 門沢橋駅 愛甲石田駅 鶴巻温泉駅 東海大学前駅 倉見駅 宮山駅 寒川駅 平塚駅 大磯駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

伊勢原駅まとめ

北口にも南口にもタクシー乗り場が設置されているので使い勝手が良い駅です。
北口の乗り場は南口と比べると待機台数が少なめでいない事もあります。

【タクシー乗り場を検索する】