垂井駅(タルイ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場岐阜県大垣交通圏, 岐阜県不破郡, JR東海道本線

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

岐阜県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

垂井駅のタクシー基本情報

JR東海道本線の垂井駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
垂井駅のタクシー事情について詳しくご案内致します。

東海道本線

タクシー営業区域

垂井駅の所在地は岐阜県不破郡垂井町ですので岐阜県大垣交通圏です。
基本的に大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡に営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

垂井駅は北口と南口の双方にタクシー乗り場が設置されている駅です。
以下でご案内します。

垂井駅北口タクシー乗り場へのご案内

北口乗り場へは、改札を抜けて右前方にある階段で1階に下ります。
外に出たら左方向のスロープを下り、下りきったらロータリーを正面に見て左方向へ5メートル程進むと到着します。
屋根と看板が設置されていますので、それが目印になっています。

北口乗り場は、回している台数こそ少なめですが機能している乗り場で、平時であれば概ね待機がいます。
ただ小規模な乗り場故に待機がいない場合はいつ戻ってくるか全く読めません。
待機タクシーがいない場合は、そのまま待つよりもアプリか電話による配車サービスをご利用ください。

垂井駅南口タクシー乗り場へのご案内

南口乗り場へは、改札を抜けて左方向へ進みます。
突き当り左のエレベーターか右の階段で1階に下ります。
エレベーターで下りた場合は、外に出て前方、ロータリーの出口方向へ10メートル程進むと到着します。
階段で下りた場合は、左回り後方へ、屋根に沿ってロータリー出口付近まで進むと到着します。
屋根と看板が設置されていますので、それが目印になっています。

こちらの乗り場も北口乗り場同様に少ない台数で回している一応機能している乗り場です。
待機がいない時はすでに誰かが利用して出て行ったあとの場合が多いので、そのまま待つよりもアプリか電話による配車サービスをご利用ください。

垂井駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

【電話で呼ぶ】

スイトタクシー
配車番号:058-478-3155

岐阜近鉄タクシー
配車番号:0584-91-6220

大垣タクシー
配車番号:058-478-5178


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

柏原駅  関ケ原駅  大垣駅  穂積駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

垂井駅まとめ

北口と南口の双方にタクシー乗り場が設置されている駅です。
どちらも機能してはいますが、少ない台数で回す不安定な乗り場ですので、待機がいない場合は各種配車サービスをご利用ください。

【タクシー乗り場を検索する】