辰野駅(タツノ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場長野県上伊那郡, JR飯田線, JR中央線(中央本線)

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

辰野駅のタクシー基本情報

JR中央線(中央本線)とJR飯田線の辰野駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
辰野駅のタクシー事情について詳しくご案内致します。

JR中央線

タクシー営業区域

辰野駅の所在地は長野県上伊那郡辰野町大字辰野ですので交通圏単位の営業区域が設定されていないエリアです。
基本的に地域の営業許可を受けたタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

辰野駅はタクシー乗り場が設置されている駅です。
以下でご案内します。

辰野駅タクシー乗り場へのご案内

改札を抜けて駅舎を出たら左方向へ5メートル程移動すると到着します。
看板が設置されていますので、それが目印になっています。

こちらは日中であれば辰野タクシーが待機しており、概ね安定して利用可能な乗り場になっています。
回している台数は少ないので需要が集中すると枯渇してしまいます。

辰野駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

【電話で呼ぶ】

辰野タクシー
配車番号:0266-41-1125


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

みどり湖駅  小野駅  信濃川島駅  川岸駅  岡谷駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

辰野駅まとめ

機能しているタクシー乗り場の設置駅です。
周辺道路で流しタクシーは見込めないので、乗り場以外から利用する際は各種配車サービスをご利用ください。

【タクシー乗り場を検索する】