岡谷駅(オカヤ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場長野県諏訪交通圏, 長野県岡谷市, JR中央線(中央本線)

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

岡谷駅のタクシー基本情報

JR中央線(中央本線)の岡谷駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
岡谷駅のタクシー事情について詳しくご案内致します。

JR中央線

タクシー営業区域

岡谷駅の所在地は長野県岡谷市本町一丁目ですので長野県諏訪交通圏です。
基本的に岡谷市・諏訪市・茅野市・諏訪郡下諏訪町のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

岡谷駅はタクシー乗り場が設置されている駅です。
以下でご案内します。

岡谷駅タクシー乗り場へのご案内

改札を抜けたらそのまま駅舎を出ます。
正面の交通広場に向かって屋根が続いているので、それに沿って突き当りまで進むと到着します。
屋根と看板が設置されていますので、それが目印になっています。

こちらは先頭に2台ですが、交通広場内に大規模な待機場所が設けられており、安定的に利用可能な乗り場になっています。
入構しているタクシーの台数もそこそこ多いので、待機がいなくなっている場合でもそのまま乗り場で待てば乗車が可能です。
深夜早朝、又は急ぎの場合は配車サービスを利用したほうが早い場合もあります。

岡谷駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

【電話で呼ぶ】

アルピコタクシー
配車番号:0266-71-1181

諏訪交通
配車番号:026-652-1190

第一交通
配車番号:0266-52-5151


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

信濃川島駅  小野駅  みどり湖駅  辰野駅  川岸駅  下諏訪駅  上諏訪駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

岡谷駅まとめ

良く機能しているタクシー乗り場の設置駅です。
周辺道路で流しタクシーは見込めないので、乗り場以外から利用する際は各種配車サービスをご利用ください。

【タクシー乗り場を検索する】