神保原駅(ジンボハラ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場埼玉県北交通圏, 埼玉県児玉郡, JR上野東京ライン, JR湘南新宿ライン, JR高崎線

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

埼玉県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

神保原駅のタクシー基本情報

JRの高崎線、湘南新宿ライン、上野東京ラインが乗り入れる神保原駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
神保原のタクシー事情について詳しくご案内致します。

JR高崎線

タクシー営業区域

神保原駅の所在地は埼玉県児玉郡上里町大字神保原町ですので埼玉県北交通圏です。
基本的に熊谷市・行田市・加須市・本庄市・羽生市・深谷市・美里町・上里町・寄居町・神川町のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

神保原駅はタクシー乗り場の設置駅です。
以下でご案内します。

神保原駅北口タクシー乗り場へのご案内

改札を抜けてそのまま駅舎を出ると目の前が北口の交通広場になっており、タクシー乗り場は駅舎を出てすぐ右方向にに10メートル程進んだ場所に設置されています。
看板と道路標示が目印になっています。

こちらの乗り場は多い時は2台程が待機している乗り場ですが、出払って枯渇している事も多く、不安定な乗り場になっています。
駅前に本庄合同タクシーの営業所があり、そこにも待機がいる事がありますが、いない場合は迎車で呼ぶことになります。

神保原駅南口タクシー乗り場へのご案内

改札を抜けて駅舎を出たら目の前は北口ですが、南口へは歩道橋で線路を渡る必要があるので、駅舎を出てすぐ右方向にある歩道橋の階段を渡り線路を越えて下さい。
歩道橋の突き当り左右の階段は左から下りて下さい。
地上に下りたらすぐ右に進み交通広場にぶつかった場所がタクシー乗り場です。
屋根とイス、及び看板が設置されていますのでそれが目印になっています。

こちらは十分なスペースのタクシープールが設けられているタクシー乗り場ですが、利用者数が少なめなので確実に待機がいるという訳ではありません。
いない場合はいつ戻ってくるか分からないので、そのまま待つよりもアプリか電話で呼んだ方が確実です。

神保原駅付近で利用可能なタクシー配車サービス


【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら

【電話で呼ぶ】

上信ハイヤー
配車番号:0495-21-0551

本庄タクシー
配車番号:0495-21-5111

本庄合同タクシー
配車番号:0495-22-2007

朝日タクシー
配車番号:0495-21-7777


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

新町駅 高崎駅 倉賀野駅 北藤岡駅 群馬藤岡駅 丹荘駅 児玉駅 松久駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

神保原駅まとめ

北口と南口の双方にタクシー乗り場が設置されている駅です。
ただどちらも待機していない事が多く、不安定なので、配車サービスの利用も同時に想定しておく必要があります。

【タクシー乗り場を検索する】