相模湖駅(サガミコ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場神奈川県相模原市緑区, 神奈川県津久井交通圏, JR中央線(中央本線)

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

神奈川県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

相模湖駅のタクシー基本情報

JR中央線の相模湖駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
相模湖のタクシー事情について詳しくご案内致します。

タクシー営業区域

相模湖駅の所在地は神奈川県相模原市緑区与瀬ですので神奈川県津久井交通圏です。
基本的に相模原市の一部(旧津久井町・旧相模湖町・旧城山町・旧藤野町区域)のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

相模湖駅はタクシー乗り場の設置駅です。
以下でご案内します。

相模湖駅タクシー乗り場へのご案内

改札を出たらそのまま直進し、外に出ます。
目の前が交通広場になっており、タクシー乗り場は左回りに20メートル程進んだ場所です。

こちら最大で5台程が待機可能な乗り場で相模湖リゾートを中心としたレジャー施設や観光地、宿泊地への往来に活用されています。
但し少ない台数で回しているので、出払って待機がいない事も多々あります。
待ち列が無い場合はそのまま待っていたら戻ってくるかもしれませんが、特に平日はいつ戻ってくるか分からないので同時に配車サービスの利用も検討もした方が良いです。

相模湖駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

【電話で呼ぶ】

神奈中ハイヤー株式会社
0570-088-030

相模中央交通株式会社
042-764-7220


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

藤野駅 高尾駅 高尾山口駅 狭間駅 めじろ台駅 八王子駅 京王八王子駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

相模湖駅まとめ

タクシー乗り場設置駅です。
電車の到着と同時に待機タクシーが出払ってしまう事も多々あります。
出払ってすぐは中々戻ってこないので、急ぎの場合は配車サービスをご利用ください。

【タクシー乗り場を検索する】