梶が谷駅(カジガヤ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場神奈川県川崎市高津区, 神奈川県京浜交通圏, 東急田園都市線

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

神奈川県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

梶が谷駅のタクシー基本情報

東急田園都市線の梶が谷にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
流しタクシーは簡単につかまえられる駅なのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
梶が谷のタクシー事情について詳しくご案内致します。

タクシー営業区域

梶が谷駅の所在地は神奈川県川崎市高津区末長一丁目ですので京浜交通圏です。
基本的に横浜市・川崎市・横須賀市・三浦市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

梶が谷は駅付近にタクシー乗り場が併設された車寄せがあります。
以下でご案内致します。

梶が谷駅タクシー乗り場へのご案内

駅の改札を抜けるとすぐに外に出て道路に突き当たります。
そこを左方向へ進むと、10メートル程で左側にコの字型の車寄せがあるのが見えてくると思います。
その車寄せに入り突き当りを道なり右に曲がるとタクシー乗り場の先頭に到着します。
こちらの乗り場部分には簡易的な屋根が設けられておりますが、駅からは屋根なしの道を40秒程進む事になります。

待機可能台数は5台程とそこそこの規模ですが、利用者数が少ない事もあり、いない事もあります。
しばらく待っても来ない場合は配車サービスの利用をご検討下さい。
また、隣駅の溝の口駅はタクシーが安定供給されている駅ですので、場合によってはそこから利用する事も想定すると良いかもしれません。

付近の流し空車タクシーを捕まえるポイント

梶が谷駅付近は流しタクシーを捕まえるようなエリアでは無いので、基本的には駅前のタクシー乗り場か配車サービスを利用する事になります。
付近には国道246号線(厚木街道)がありますが、ここを通るタクシーはお客さんを想定して走っていませんので気付かずに通り過ぎてしまう事も多いと思います。

梶が谷駅で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

溝の口駅 高津駅 武蔵溝ノ口駅 津田山駅 久地駅 武蔵新城駅 武蔵中原駅 宮崎台駅 宮前平駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

梶が谷駅まとめ

駅前にタクシー乗り場はありますが、常時待機がいる訳ではありませんので、しばらく待ってみて来ない場合は配車サービスの利用をご検討下さい。
流しタクシーは基本的に捕まえられません。
付近の虎の門病院分院まではタクシー利用が便利なので確実に乗れれば良いのですが…。
市民プラザ通りから尻手黒川道路へと出られるので、日吉方面へのアクセスは良好です。
また、反対の小田急線(向ヶ丘遊園、登戸)方面にも出やすい交通の要所でもあります。

【タクシー乗り場を検索する】