登戸駅(ノボリト)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場神奈川県川崎市多摩区, 神奈川県京浜交通圏, JR南武線, 小田急小田原線

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

神奈川県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

登戸駅のタクシー基本情報

小田急小田原線とJR南武線が乗り入れる登戸にタクシー乗り場はあるのでしょうか?

流しタクシーは簡単につかまえられる駅なのでしょうか?

利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?

登戸のタクシー事情について詳しくご案内致します。

登戸駅

タクシー営業区域

登戸駅の所在地は神奈川県川崎市多摩区登戸ですので京浜交通圏です。

基本的に横浜市・川崎市・横須賀市・三浦市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

登戸駅のタクシー乗り場は駅の東側に当たる生田緑地口のロータリー内にあります。

多摩川口側にはございませんのでご注下さい。

以下でご案内致します。

登戸駅タクシー乗り場へのご案内

小田急線からの場合は中央改札口から出ると近いです。

北口改札から出ても南北自由通路を経て生田緑地口の案内を目指して進めば乗り場まで行けます。

階段、エスカレーター、及びエレベーターで地上に下りたら目の前がロータリーになっていますので、交番付近にあるタクシー乗り場の看板が目に入ると思います。

南武線からも同様、改札を出たらすぐ左方向、生田緑地口から地上におります。

階段とエスカレーターで下りたらすぐ目の前がタクシー乗り場になっており、エレベーターからだと10メートル程前方です。

いずれにせよすぐに分かる場所にあります。

中央部にタクシー待機場所があり比較的安定はしていますが、登戸駅周辺は少々入り組んでいる為、出払ったタクシーが戻ってくるのには多少時間がかかります。

また、現在再開発の真っただ中で、進入路の変化や今後の乗り場の位置の移動などもあるかもしれませんのでご注意ください。

付近の流し空車タクシーを捕まえるポイント

登戸駅付近は流しタクシーを捕まえるようなエリアでは無いので、基本的には駅前のタクシー乗り場か配車サービスを利用する事になります。

登戸駅で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

和泉多摩川駅 狛江駅 生田駅 向ヶ丘遊園駅 宿河原駅 久地駅 中野島駅 稲田堤駅 京王稲田堤駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

登戸駅まとめ

現在駅前再開発中の登戸駅。
利用者数がかなり多い駅ですので、今後の大きな変化に注目です。
タクシー乗り場に関しても整備される筈ですので、より使いやすくなる事に期待したいと思います。
また、現在不遇の多摩川口側にも乗り場が出来るとより利便性は高まりますね。

【タクシー乗り場を検索する】