大鳥居駅(オオトリイ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場東京都特別区・武三交通圏, 京急空港線, 東京都大田区

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

東京都で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

大鳥居駅のタクシー基本情報

京急空港線の大鳥居にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
流しタクシーは簡単につかまえられる駅なのでしょうか?
タクシー事情について詳しくご案内致します。

京浜急行

タクシー営業区域

大鳥居駅の所在地は東京都大田区ですので特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

大鳥居駅にはタクシー乗り場はありません。
周辺道路で流しタクシーを捕まえて乗るのが一般的な駅です。

付近の流し空車タクシーを捕まえるポイント

大鳥居駅付近には環八通りがありますのでそちらで捕まえることができます。
以下でご案内します。

環八通り沿い(★★☆☆☆)

西口から地上に出ると環八通り沿いのTSUTAYAの前に出ます。
産業道路よりも西側に出ます。
車線の進行方向が羽田空港方面なので、そちらに向かう場合はその場で、反対の世田谷区方面に進む場合は産業道路との交差点である大鳥居交差点の横断歩道で渡らないといけないので、東口から地上に出た方がスムーズです。

東口から地上に出た場合は産業道路よりも東側に地上に出ます。
羽田空港方面へは横断歩道を渡る必要がありますが、世田谷区方面にはその場で捕まえることが可能ですのでスムーズです。

また、大鳥居交差点は交通量の多い幹線道路同士の交差点なので、左折レーンが長く設けられています。
乗車してすぐは車線変更が困難な事から、曲がるつもりではない場合は交差点からかなり離れて停車させた方が安全です。

大鳥居駅で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

京急蒲田駅 蓮沼駅 矢口渡駅 池上駅 千鳥町駅 武蔵新田駅 梅屋敷駅 京急蒲田駅 雑色駅 大森町駅 糀谷駅 六郷土手駅 京急川崎駅 大森駅 平和島駅 港町駅 川崎駅 蒲田駅 穴守稲荷駅 東門前駅 大師橋駅 整備場駅 天空橋駅 小島新田駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

大鳥居駅まとめ

大鳥居駅にはタクシー乗り場はありません。
流しタクシーは駅出口前の環八通りで捕まえることが可能です。

【タクシー乗り場を検索する】