至誠会第二病院(シセイカイダイニビョウイン)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

病院のタクシー乗り場東京都特別区・武三交通圏, 東京都世田谷区

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

東京都で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

至誠会第二病院のタクシー基本情報

至誠会第二病院タクシー乗り場はあるのでしょうか?
流しタクシーは簡単につかまえられるエリアなのでしょうか?
至誠会第二病院のタクシー事情について丁寧にご案内致します。

タクシー営業区域

至誠会第二病院は世田谷区ですので、特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。
すぐ近くが調布市の北多摩交通圏なので、行き先が北多摩交通圏内でしたら調布のタクシーにも乗車できます。

タクシー乗り場の有無

至誠会第二病院の敷地内にそこそこ安定している公式のタクシー乗り場がございます。
多い時は敷地の外の路上で待機している事もあります。

タクシー乗り場へのご案内

至誠会第二病院公式タクシー乗り場

病院の出入り口前に病院の送迎バスの停車場所があり、そこからすぐ西にタクシー乗り場がございます。
ここメインで仕事をしている運転手さんもいて、日中は待機している事が多いです。
仮にいなくても行き先が病院のタクシーが空車に変わりますので、ここで待機していれば着発で乗車する事も可能です。

付近の流し空車タクシーを捕まえるポイント

成城富士見橋通り若葉町二丁目南交差点付近(★★★☆☆)

病院の敷地を北へ出たら目の前の通りを西に進みます。
しばらく行くと信号機が見えますのでそこが若葉町二丁目南です。
営業区域の境目に位置していて、グレーゾーンのようになっている場所です。
特別区・武三交通圏のタクシーは成城学園前駅に向かって流している事が多く、北多摩交通圏のタクシーは仙川駅方面へ流している事が多いです。
バス通りにもなっておりますが、遅延したバスを待ちきれないお客さんを狙って流しコースに入れている運転手さんも多いです。
成城学園前駅か仙川駅に行きたい方はここで捕まえるのがベストです。

都道118号線沿い(★★☆☆☆)

病院の敷地を出たら北へまっすぐ突き当りまで行くとこのポイントです。
ここは仙川駅方面と千歳烏山駅経堂駅方面を繋ぐ道路で、狭い道ですが交通量は多いです。
成城富士見橋と成城通りで空車のタクシーがそちらに流れてしまい、丁度ここは少ないエリアとなっていますが、それでも待っていればかならず通過する要所を結ぶ道路です。

至誠会第二病院へタクシーで来る場合

京王線ですと仙川駅をおすすめします。
千歳烏山駅よりもタクシーの使い勝手が良く距離も近いです。
時間帯によってはタクシーを待つこともあるかとは思いますが、比較的安定しています。
計算機では約730円でした。

小田急線ですと成城学園前駅一択ですね。
北口のタクシー乗り場からご利用下さい。
計算機では約1050円でした。

至誠会第二病院付近で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

仙川駅 つつじヶ丘駅 成城学園前駅 千歳烏山駅 喜多見駅 狛江駅 祖師ヶ谷大蔵駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

至誠会第二病院まとめ

付近では大きい総合病院なので、世田谷区住宅密集地の極狭エリアとは言えタクシー乗り場が設置されています。
夜間は殆ど待機している事はありませんが、日中はラッシュ時以外はそこそこ信頼できる乗り場です。
待機車両のない場合、個人的には流しを捕まえるよりは呼ぶかそのまま乗り場で待機の方が無難かなーとは思います。
ただ成城富士見橋通りでしたらさほど労せず捕まえられると思います。
ケースバイケースでお願いします。

【タクシー乗り場を検索する】