国府宮駅(コウノミヤ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場名古屋鉄道名古屋本線, 愛知県稲沢市, 愛知県尾張西部交通圏

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

愛知県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

国府宮駅のタクシー基本情報

名古屋鉄道名古屋本線の国府宮駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
国府宮駅のタクシー事情について詳しくご案内致します。

名鉄名古屋本線

タクシー営業区域

国府宮駅の所在地は愛知県稲沢市松下一丁目ですので愛知県尾張西部交通圏です。
基本的に一宮市・稲沢市に営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

国府宮駅は西口の南側にタクシー乗り場が設置されている駅です。
反対の東口側にはありませんのでご注意ください。
以下でご案内します。

国府宮駅タクシー乗り場へのご案内

国府宮駅には改札口が複数個所ありますが、一般的な地下改札口から出ます。
改札を抜けたら右方向へ進みます。
正面と左に階段がありますが、南口と書かれた左側の階段より地上にあがります。
地上にあがったらすぐ右側にタクシー乗り場があります。

こちらは3台程(実際はそれ以上待機する事もあります)が待機可能なスペースが設けられており、ラッシュ時や悪天候時を除いて概ね常駐している安定的に利用可能な乗り場になっています。
待機がいない場合でも、回している台数はそれなりに多いのでそのまま乗り場で待つ事をお勧めします。
また、駅の東側へは踏切を越える必要があるもののアクセスは悪くはないので、稲沢駅等のJR東海道本線方面へもこちらからご利用ください。

国府宮駅付近で利用可能なタクシー配車サービス


【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら

【電話で呼ぶ】

名鉄タクシーグループ
配車番号:0587-21-1005


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

妙興寺駅  島氏永駅  奥田駅  大里駅  稲沢駅  清洲駅  尾張一宮駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

国府宮駅まとめ

良く機能しているタクシー乗り場の設置駅です。
周辺道路で流しタクシーは見込めないので、乗り場以外から利用する際は各種配車サービスをご利用ください。

【タクシー乗り場を検索する】