枇杷島駅(ビワジマ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場愛知県名古屋交通圏, 愛知県清須市, JR東海道本線

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

愛知県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

枇杷島駅のタクシー基本情報

JR東海道本線の枇杷島駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
枇杷島駅のタクシー事情について詳しくご案内致します。

東海道本線

タクシー営業区域

枇杷島駅の所在地は愛知県清須市ですので愛知県名古屋交通圏です。
基本的に名古屋市全域・瀬戸市・津島市・尾張旭市・豊明市・日進市・愛西市・清須市・北名古屋市・弥富市・愛知郡・西春日井郡・海部郡に営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

枇杷島駅は西口と東口の双方にタクシー乗り場が設置されている駅です。
以下でご案内します。

枇杷島駅西口タクシー乗り場へのご案内

西口乗り場へは、改札を抜けて左方向へ進みます。
突き当り右の階段で1階におります。
1階に下りたら左前方へ5メートル程進んで到着です。
屋根、看板、ベンチが設置されていますのでそれが目印になっています。

こちらは綺麗に整備されたタクシー乗り場ではありますが、殆ど機能していません。
待機がいる可能性はかなり低いので、東口乗り場か、各種配車サービスをご利用ください。

枇杷島駅東口タクシー乗り場へのご案内

東口乗り場へは、改札を抜けて右方向へ進みます。
突き当りに右にあるエレベーターか左にある階段で1階におります。
エレベーターで下りた場合は、外に出てすぐ右方向へ進み、ロータリーにぶつかったらまた右へ5メートル程進んで到着します。
階段で下りた場合は、外に出て右斜め後方へ30メートル程進んだ場所にあります。
屋根と看板とベンチが設置されていますので、それが目印になっています。

こちらは2台が待機可能なスペースが確保されている乗り場で、一応機能はしています。
ただ待機可能台数が少なく、特に午前中の需要集中には耐えられずに枯渇してしまいます。
待機がいない場合はいつ戻ってくるか読めないので、アプリか電話による配車サービスの利用をお勧めします。

枇杷島駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら

【電話で呼ぶ】

つばめタクシーグループ
配車番号:052-203-1212

フジタクシーグループ
配車番号:052-523-2211

宝交通
配車番号:052-682-6000


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

稲沢駅  清洲駅  名古屋駅  尾頭橋駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

枇杷島駅まとめ

西口と東口の双方にタクシー乗り場が設置されている駅ですが、機能しているのは東口乗り場だけです。
とは言え東口乗り場もかなり不安定ではありますので、各種配車サービスの利用も想定しておく必要があります。

【タクシー乗り場を検索する】