熱海駅(アタミ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場静岡県伊豆交通圏, 静岡県熱海市, JR伊東線, JR東海道本線, 東海道新幹線

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

静岡県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

熱海駅のタクシー基本情報

JR東海道本線、JR伊東線、東海道新幹線が乗り入れる熱海駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
熱海駅のタクシー事情について詳しくご案内致します。

東海道本線

タクシー営業区域

熱海駅の所在地は静岡県熱海市田原本町ですので静岡県伊豆交通圏です。
基本的に沼津市(ただし、平成 17 年 4 月 1 日に編入された旧田方郡戸田村の区域に限る。)、
熱海市、伊東市、下田市、伊豆市、伊豆の国市(ただし、平成 17 年 4 月 1 日に
合併された旧田方郡大仁町の区域に限る。)、賀茂郡のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

熱海駅はタクシー乗り場が設置されている駅です。
以下でご案内します。

熱海駅タクシー乗り場へのご案内

熱海駅のタクシー乗り場は、改札を抜けてそのまま直進し外へ出ます。
(新幹線からの場合は乗り換え改札を抜けて直進し、1階へ下りてさらに直進し、在来線改札を出ます)

外に出たら左前方へ進みます。
そのまま足湯の手前を進むと二重の屋根のある場所に到着します。
手前側の屋根の場所は降車場ですので、奥に渡り、左に進むと小型タクシー乗り場へ、右に進むと中型タクシー乗り場に到着します。
小型タクシーは座席がやや狭くお客さんは3人までしか乗れませんが、運賃は少し安いです。
中型タクシーはお客さんが4人まで乗車可能です。

ここの乗り場は一カ所に集約されている事もあり、安定的に利用可能になっています。
基本的に待機はいますが、悪天候時ではいなくなってしまう事もありますので、その場合は各種配車サービスの利用もご検討ください。
なお、周辺道路での流しタクシーは狙える程走ってはいませんので、乗り場以外から利用する場合も配車サービスのご利用をお勧めします。

熱海駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら

【電話で呼ぶ】

伊豆箱根交通
配車番号:055-781-0251

熱海第一交通
配車番号:055-782-3101


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

三島駅  函南駅  湯河原駅  真鶴駅  来宮駅  伊豆多賀駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

熱海駅まとめ

小型と中型に分かれ、双方が良く機能しているタクシー乗り場の設置駅です。
周辺道路で流しタクシーは見込めないので、乗り場以外から利用する際は各種配車サービスをご利用ください。
安く確実なタクシーアプリのGOが使えるエリアですのでお勧めします。

【タクシー乗り場を検索する】