恵那駅(エナ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場岐阜県東濃東部交通圏, 明知鉄道明知線, 岐阜県恵那市, JR中央線(中央本線)

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

岐阜県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

恵那駅のタクシー基本情報

JR中央線(中央本線)と明知鉄道明知線が乗り入れる恵那駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
恵那駅のタクシー事情について詳しくご案内致します。

JR中央線

タクシー営業区域

恵那駅の所在地は岐阜県恵那市大井町ですので岐阜県東濃東部交通圏です。
基本的に恵那市・中津川市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

恵那駅はタクシー乗り場が設置されている駅です。
以下でご案内します。

恵那駅タクシー乗り場へのご案内

JR線からの場合は、改札を抜けてそのまま直進して駅舎を出たら右方向へ20メートル程進むと到着します。
明知線からの場合は、駅舎を出たら右方向へ80メートル程進むと到着します。
屋根と看板がありますので、それが目印になっています。

こちらの乗り場はタクシー専用のロータリー内に設けられており、安定して利用可能な乗り場になっています。
回している台数も多いので、需要の集中にもある程度対応可能です。
また、待機がいなくなっていたとしても次々に戻ってきますので、そのまま乗り場で待つのが一般的です。

恵那駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

【電話で呼ぶ】

近鉄東美タクシー
配車番号:0573-26-1331

東鉄タクシー
配車番号:057-378-2135


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

釜戸駅  武並駅  美乃坂本駅  中津川駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

恵那駅まとめ

安定して利用可能なタクシー乗り場が設置されている駅です。
周辺道路で流しタクシーは見込めないので、乗り場以外から利用する際は各種配車サービスをご利用ください。

【タクシー乗り場を検索する】