大袋駅(オオブクロ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場埼玉県南東部交通圏, 埼玉県越谷市, 東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

埼玉県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

大袋駅のタクシー基本情報

東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)の大袋駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
大袋駅のタクシー事情について詳しくご案内致します。

東武スカイツリーライン

タクシー営業区域

大袋駅の所在地は埼玉県越谷市大字袋山ですので埼玉県南東部交通圏です。
基本的に春日部市・草加市・越谷市・久喜市・八潮市・三郷市・蓮田市・幸手市・吉川市・白岡市・宮代町・杉戸町・松伏町のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

大袋駅は西口と東口の双方にタクシー乗り場が設置されている駅です。
以下でご案内します。

大袋駅西口タクシー乗り場へのご案内

西口乗り場へは、改札を抜けて右方向へ進みます。
突き当り正面のエレベーターか左の階段で1階へ降ります。
エレベーターで下りた場合は外に出てすぐ右に10メートル程進んだ場所に、階段で下りた場合は右斜め後方へ20メートル程進むと到着します。
屋根が設置されていますので、それが目印になっています。

こちらは、先頭に1台とロータリー内の待機場所に8台以上が待機可能な乗り場で、比較的安定的に利用可能な乗り場になっています。
ただ、回している台数は少なめなので、重要が集中するとすぐに枯渇してしまいます。
そのまま待っててもいずれは乗れるとは思いますが、待ち時間は未知数なので、場合によっては配車サービスの利用もご検討ください。

大袋駅東口タクシー乗り場へのご案内

東口乗り場へは、改札を抜けて左方向へ進みます。
突き当りのエレベーターか、右側の階段で1階へ降ります。
エレベーターで下りた場合はそのまま60メートル程直進した場所に、階段で下りた場合は外に出て右方向へ40メートル程進んだ場所にあります。
道路上にタクシー待機スペースが表示されていますので、それが目印になっています。

こちらは先頭部分に3台程と少し離れた場所にあるスペースに2台が待機可能な乗り場で、一応機能しています。
ただ確実性は乏しく、いない場合も多いので、その際はそのまま待つよりもアプリか電話による配車サービスのご利用をお勧めします。

大袋駅付近で利用可能なタクシー配車サービス


【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら

【電話で呼ぶ】

※大袋駅への配車は飛鳥交通以外断られてしまったという情報をお寄せいただきました。
ドライバー不足の影響か会社の方針なのかは分かりかねますが、ご利用の際はご注意ください。

飛鳥交通
配車番号:048-966-5011

朝日タクシー
配車番号:048-974-0600

大都交通
配車番号:0120-548-817

越谷タクシー
配車番号:048-962-8161


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

せんげん台駅  武里駅  北越谷駅  越谷駅  浦和美園駅  東川口駅  越谷レイクタウン駅  春日部駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

大袋駅まとめ

西口と東口の双方にタクシー乗り場が設置されている駅ですが、東口乗り場は不安定で待機がいない事も多いです。
周辺道路で流しタクシーは見込めないので、乗り場以外から利用する場合は各種配車サービスをご利用ください。

【タクシー乗り場を検索する】