布佐駅(フサ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場千葉県東葛交通圏, JR成田線(我孫子支線), 千葉県我孫子市

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

千葉県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

布佐駅のタクシー基本情報

JR成田線(我孫子支線)の布佐駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
布佐駅のタクシー事情について詳しくご案内致します。

タクシー営業区域

布佐駅の所在地は千葉県我孫子市布佐ですので千葉県東葛交通圏です。
基本的に松戸市・柏市・流山市・野田市・我孫子市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

布佐駅は南口と東口の双方にタクシー乗り場が設置されている駅です。
以下でご案内します。

布佐駅南口タクシー乗り場へのご案内

南口乗り場へは、改札を抜けて左方向に進みます。
すぐ正面の階段(向かって左側へ降りる階段)で1階に下ります。
1階に下りたら右方向に進み、5メートル程進んだ右側にタクシー乗り場があります。
道路標示がありますので、それが目印になっています。

こちらは一応機能している乗り場ではありますが、回している台数がかなり少ないので、いなくなっているケースが多いです。
もしいない場合はそのまま待つよりも配車サービスを利用した方が無難と言えます。

布佐駅東口タクシー乗り場へのご案内

東口乗り場へは、改札を抜けて右方向に進みます。
正面にある階段で1階におります。
(階段は2本分かれてありますが、どちらからでも同じです)

1階に下りたらそのまま直進し、ロータリーにぶつかったら右回りに進みます。
ロータリーに沿って20メートル程進むとタクシー乗り場に到着します。

看板が設置されていますので、それが目印になっています。

こちらも南口乗り場同様に回している台数はかなり少なめですが、東口乗り場の方が若干待機している可能性は高いようです。
ただこちらも待機がいない場合は、そのまま待つよりも各種配車サービスのご利用をお勧めします。

布佐駅付近で利用可能なタクシー配車サービス


【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら

【電話で呼ぶ】

京成タクシーグループ
配車番号:0120-84-0103


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

木下駅  小林駅  千葉ニュータウン中央駅  印西牧の原駅  新木駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

布佐駅まとめ

南口と東口の双方にタクシー乗り場が設置されている駅です。
どちらも機能してはいますが、待機がいない事も多いので、その場合は各種配車サービスをご利用ください。

【タクシー乗り場を検索する】