ユーカリが丘駅(ユーカリガオカ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場千葉県北総交通圏, 千葉県佐倉市, 山万ユーカリが丘線, 京成本線

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

千葉県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

ユーカリが丘駅のタクシー基本情報

京成本線とユーカリが丘線が乗り入れるユーカリが丘駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
ユーカリが丘のタクシー事情について詳しくご案内致します。

タクシー営業区域

ユーカリが丘駅の所在地は千葉県佐倉市ユーカリが丘四丁目ですので千葉県北総交通圏です。
基本的に佐倉市・成田市・香取市・八街市・印西市・富里市・白井市・酒々井町・栄町・多古町・神崎町・東庄町・芝山町のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

ユーカリが丘駅は北口と南口の双方にタクシー乗り場が設置されている駅です。
以下でご案内します。

ユーカリが丘駅北口タクシー乗り場へのご案内

●京成本線からの場合、改札を出て左方向に進みます。
ペデストリアンデッキに出てそのまま商業ビルYOUPLAの方へ直進すると、途中に大きなケヤキの木がありますので、その脇の階段で地上におりるとすぐ目の前がタクシー乗り場です。
●ユーカリが丘線からの場合は、改札を抜けて道なり外に出るとペデストリアンデッキ上に出ますので、そのまま京成線方面へ直進し、京成線の駅舎と商業ビルYOUPLAとの間まで来たら右方向に進みます。
曲がって少し進むと大きなケヤキの木がありますので、その脇の階段で地上におりるとすぐ目の前がタクシー乗り場です。

こちらは十分なスペースの待機場所が設けられており安定的に利用可能なタクシー乗り場になっています。

ユーカリが丘駅南口タクシー乗り場へのご案内

●京成線から南口乗り場へは、改札を出たら右方向に進み、そのまま階段を下ります。
そのまま外に出てさらに20メートル程直進するとタクシー乗り場に到着します。
●ユーカリが丘線から南口乗り場へは、ペデストリアンデッキから案内に従って京成本線の改札前まで進みます。
そのまま改札を右に見つつ直進し階段を下ります。
外に出てさらに20メートル程直進するとタクシー乗り場に到着します。

こちらは機能している乗り場ではありますが、北口乗り場と比較すると安定性に欠けます。

ユーカリが丘駅付近で利用可能なタクシー配車サービス


【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら

【電話で呼ぶ】
京成グループタクシー
配車番号:0120-375-519


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

志津駅 勝田台駅 京成大和田駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

ユーカリが丘駅まとめ

北口と南口の双方にタクシー乗り場が設置されている駅ですが、南口乗り場は安定性に欠けますのでご注意ください。
台数は激減しますが、北口乗り場に関しては深夜でも待機はいます。

【タクシー乗り場を検索する】