新鎌ヶ谷駅(シンカマガヤ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場新京成線, 千葉県鎌ケ谷市, 千葉県京葉交通圏, 東武野田線(アーバンパークライン), 京成成田スカイアクセス線, 北総線

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

千葉県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

新鎌ヶ谷駅のタクシー基本情報

東武野田線(アーバンパークライン)、北総線、新京成線、京成成田空港線(京成成田スカイアクセス線)が乗り入れる新鎌ヶ谷駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
新鎌ヶ谷のタクシー事情について詳しくご案内致します。

タクシー営業区域

新鎌ヶ谷駅の所在地は千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷ですので千葉県京葉交通圏です。
基本的に市川市・船橋市・習志野市・鎌ケ谷市・八千代市・浦安市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

新鎌ヶ谷駅は東口側と南口側にタクシー乗り場が設置されている駅です。
以下でご案内します。

新鎌ヶ谷駅東口タクシー乗り場へのご案内

各路線の改札口より東口出口の案内に従って進みます。
東口から外に出たら、左前方のロータリーを目指して30メートル程進むと、タクシー乗り場に到着します。
ロータリーの角地にあり、屋根と看板が目印になっています。

こちらはロータリー中央部に9台、先頭部分に3台が待機可能なタクシー乗り場で、タクシー側も積極的に入構しています。
朝夕のラッシュ時や悪天候時でない限りは待機は常駐しており、安定的に供給されています。
新鎌ヶ谷駅には2カ所タクシー乗り場がありますが、現状まともに機能しているのはこちらの東口乗り場だけですので、こだわりが無ければここからご乗車下さい。

新鎌ヶ谷駅南口側タクシー乗り場へのご案内

こちらは駅の南口側にありますが、現状出口として南口はありませんので、東口から外に出る事になります。
外に出たら東口ロータリーを左に見ながらしばらく直進し、車道にぶつかったら右方向に進みます。
ガードをくぐり、踏切りを越え、右側の交番の先を右に曲がり、ロータリーに沿ってカーブするとタクシー乗り場に到着します。

こちらは東口のよく機能しているタクシー乗り場前を通過する上に、駅出口からも離れていますので、現在は殆ど機能していない乗り場です。
南北自由通路が完成すればアクセスが良好になり、機能し始めると見込まれますが、現状は東口乗り場を利用するのが一般的です。
どうしてもこちらから乗車する必要がある場合は各種配車サービスをご利用ください。

新鎌ヶ谷駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら

【電話で呼ぶ】

櫟山交通
配車番号:0474421515

みさきタクシー
配車番号:047-448-8000


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

六実駅 高柳駅 逆井駅 新松戸駅 新八柱駅 東松戸駅 市川大野駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

新鎌ヶ谷駅まとめ

東口と南側にタクシー乗り場が設置されている駅です。
機能しているのは東口乗り場のみで、南側のタクシー乗り場が迂回する必要がある現状ではほぼ機能していません。
南北自由通路が完成すれば稼働する可能性はあります。

【タクシー乗り場を検索する】