新浦安駅(シンウラヤス)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場千葉県京葉交通圏, JR京葉線, 千葉県浦安市

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

千葉県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

新浦安駅のタクシー基本情報

JR京葉線の新浦安にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
新浦安のタクシー事情について詳しくご案内致します。

タクシー営業区域

新浦安駅の所在地は千葉県浦安市入船一丁目ですので京葉交通圏です。
基本的に市川市・船橋市・習志野市・鎌ケ谷市・八千代市・浦安市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

新浦安駅は南口側にタクシー乗り場が整備されています。
オリエンタルホテル東京ベイや浦安ブライトンホテル東京ベイのある北口側にはございませんのでご注意ください。
以下でご案内致します。

新浦安駅タクシー乗り場へのご案内

タクシー乗り場へは東側の改札を出ます。西側にはアトレ直結のIC専用改札もございますが、出るのは一般的な東側の出口からになります。
改札を出たらしばらく直進し、突き当たったら右方向の南口から外に出ます。
外に出ると正面に階段、左前方にエレベーター、左側にスロープがあり、どこから下りても同じではありますが、スロープから行くのが一番近いです。
スロープを下りたら右側にバスロータリーを見ながら直進します。
バスロータリーが途切れ、さらに進むと一般車及びタクシー用のロータリーがあります。
タクシー乗り場の先頭は駅ビルのプラザマーレ側にある屋根の箇所です。
駅舎から少々離れてはいますが、プラザマーレを通過しても行けますので、雨天時は店舗内を通って下さい。

こちらのタクシー乗り場は待機可能台数も多く、よく機能している乗り場です。
乗降場所も広めに設けられていますので、混雑も少なく利用しやすい環境です。
仮に待機タクシーがいない場合でも、回している台数が多めなので鉄道トラブルや悪天候時でない限りは比較的すぐに戻ってくる場所でもあります。

新浦安駅で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

西葛西駅 葛西駅 舞浜駅 浦安駅 葛西臨海公園駅 市川塩浜駅 南行徳駅 行徳駅 妙典駅 二俣新町駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

新浦安駅まとめ

駅から離れているので少し歩く必要があるのがネックですが、乗り場自体は非常によく機能しています。
雨天時はプラザマーレ内を通過すると濡れずに済みます。

【タクシー乗り場を検索する】