尻手駅のタクシー乗り場情報をタクシードライバーが徹底解説

駅のタクシー乗り場神奈川県京浜交通圏, JR南武線, JR南武線浜川崎支線, 神奈川県川崎市

【使わなきゃ損】今いるその場所に"すぐ"呼べてしかも"安く"タクシーに乗れる配車アプリ

●【GO】MOVをベースにJapantaxiが合流し国内最大配車アプリへと進化
(【nkrm】こちらの500円分キャンペーンコードの入力とインストール特典の500円分で、合わせて1000円分も無料で乗れちゃうので是非お使いください)
GO(ゴー)
●【S.RIDE】操作性と配車スピードに特化したソニー開発の配車アプリ(現在アプリ内にてキャンペーン実施中)
S.RIDE (エスライド)
●【DiDi】対応エリアが広く急速拡大中の配車アプリ(現在アプリ内にてキャンペーン実施中)
DiDi(ディディ
※キャンペーンがアプリによって異なるので複数利用をお勧めします。

尻手駅のタクシー基本情報

JR南武線及びJR南武線浜川崎支線の尻手にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
尻手のタクシー事情について詳しくご案内致します。

タクシー営業区域

尻手駅の所在地は神奈川県川崎市幸区南幸町三丁目ですので京浜交通圏です。
基本的に横浜市・川崎市・横須賀市・三浦市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

尻手駅は駅出口前にタクシー乗り場が設置されています。
以下でご案内致します。

尻手駅タクシー乗り場へのご案内

駅改札を出たらすぐ目の前が交通広場になっており、タクシーは左前方で待機している事があります。
タクシー乗り場の看板は交通広場の奥側(ローソン側)に立っていますが、実際タクシーは駅構内の屋根側、横浜銀行のATMの場所で待機しています。
待機可能台数はせいぜい2台程度で非常に狭い駅前交通広場なので、重要が集中するとすぐにいなくなってしまいます。
回している台数が少ない事もあり、すぐに戻ってくるかは読みにくいです。
確実に利用する場合は隣の川崎駅のタクシー乗り場から利用する方が無難だと思います。

尻手駅で利用可能なタクシー配車サービス

 
●MOVをベースにJapantaxiが合流し、最強配車アプリへと進化したGO
タクシーが呼べるアプリ GO《ゴー》
(【nkrm】今ならこちらの4桁の500円キャンペーンコードの入力とインストール特典の500円分で、合わせて1000円分も無料で乗れちゃうので是非お使いください)

付近の乗り場情報

鹿島田駅 矢向駅 平間駅 向河原駅 武蔵小杉駅 川崎駅 武蔵新田駅 下丸子駅 矢口渡駅 蓮沼駅 蒲田駅 新横浜駅 六郷土手駅 雑色駅

尻手駅まとめ

タクシー乗り場設置駅で一応機能はしていますが、待機可能台数が少ないので確実にいるとは言えない乗り場です。
確実にタクシーを利用する必要がある場合は隣の川崎駅のタクシー乗り場からの利用もご検討ください。

タクシードライバー御用達のコインパーキング予約アプリ

NTTドコモが運営するコインパーキング予約アプリピージーは、都心部を中心としてはいますが、通常利用よりも遥かに安い上に30分間の無料キープが可能なので、確実な駐車が可能です。都心へ車で行くなら必須のアプリです。






DLはこちら

タクシードライバー御用達の安くて便利なコインパーキング予約アプリがすごすぎる

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

【PICKUP】タクシードライバーに興味がある方にオススメ!

何故タクシードライバーのメリットが6個もあるのかタクシードライバーのデメリットが7個もあったその理由を公表します

【PICKUP】タクシー業界のちょっとキニナル

タクシーメーターの不正操作って可能なの?タクシーの短距離のお客さんがどれだけ有り難いのか解説します

【タクシー乗り場を検索する】