一之江駅(イチノエ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場東京都特別区・武三交通圏, 都営地下鉄新宿線, 東京都江戸川区

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

東京都で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

一之江駅のタクシー基本情報

都営地下鉄新宿線の一之江にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
流しタクシーは簡単につかまえられる駅なのでしょうか?
タクシー事情について詳しくご案内致します。

都営地下鉄新宿線

タクシー営業区域

一之江駅の所在地は東京都江戸川区一之江八丁目ですので特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

一之江駅はA3、東側出口とA1の環七口にタクシー乗り場があります。
A2出口付近にはありませんのでご注意ください。

一之江駅A3出口タクシー乗り場へのご案内

駅の東側、A3b出口を目指します。
出口を出ると目の前がバスロータリーですが、その一角、マクドナルドの前にタクシー乗り場があります。
タクシープールは無いのですが、線路沿いの一方通行に列を作り待機している事がありますので、比較的安定しています。
環七通りを北へ進む場合や、新中川を渡る際はこちらの乗り場からの利用が便利です。

一之江駅A1タクシー乗り場へのご案内

A1の環七口から地上に出て、目の前の環七に沿って右に進みます。
すぐに公衆トイレがありますがその先のロータリーの出口付近にタクシー乗り場の先頭があります。
タクシープールがあるわりに需要の関係からA3乗り場ほどの台数は待機していません。
ただこちら専門でやっている運転手さんもいるくらいなので待機タクシーがいなくても待っていればやってきます。
こちらの乗り場は環七を北へ進む場合や、駅の西側に抜ける時に便利な乗り場です。

付近の流し空車タクシーを捕まえるポイント

一之江駅付近には今井街道がありますので一応そちらで捕まえることができます。
以下でご案内します。

今井街道沿い(★☆☆☆☆)

駅の東側ロータリーのさらに東にこちらの今井街道があります。
流しタクシーは通らなくもないが…といった頻度でくる微妙な通りです。
基本は駅前のタクシー乗り場からの利用をお勧めしますが、何らかの事情で流しタクシーを捕まえる必要がある場合はこちらの通りになります。

駅付近で利用可能なタクシー配車サービス(複数利用がオススメ)

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

東大島駅 西葛西駅 小村井駅 平井駅 船堀駅 葛西駅 新小岩駅 小岩駅 瑞江駅 篠崎駅 浦安駅 南行徳駅 行徳駅 市川塩浜駅 新浦安駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

一之江駅まとめ

一之江駅は東側、A3b出口のロータリー内にタクシー乗り場があります。
流しタクシーはあまり想定できませんが、東側にある今井街道ならたまに通ります。

【タクシー乗り場を検索する】