広丘駅(ヒロオカ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場長野県塩尻市, 長野県松本交通圏, JR中央線(中央本線)

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

広丘駅のタクシー基本情報

JR中央線(中央本線)の広丘駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
広丘駅のタクシー事情について詳しくご案内致します。

JR中央線

タクシー営業区域

広丘駅の所在地は長野県塩尻市大字広丘野村ですので長野県松本交通圏です。
基本的に松本市(旧四賀村・梓川村を除く)・塩尻市(旧楢川村を除く)・山形村・朝日村のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

広丘駅は西口と東口の双方にタクシー乗り場が設置されている駅です。
以下でご案内します。

広丘駅西口(短歌の里口)タクシー乗り場へのご案内

西口(短歌の里口)乗り場へは、改札を抜けて左前方へ進みます。
階段があるのでそこで地上におります。
1階に下りて外に出たら右方向へ10メートル程進むと到着します。
屋根と看板が設置されていますので、それが目印になっています。

こちらは最大で5台程が待機可能な乗り場で、機能はしています。
回している台数は多くは無いので、待機がいない事もあります。
周辺道路での流しタクシーは見込めないので、各種配車サービスの利用をご検討ください。

広丘駅東口(国道口)タクシー乗り場へのご案内

東口(国道口)乗り場へは、改札を抜けて右方向へ進みます。
突き当り右側にある階段か左側のエレベーターより1階へおります。
1階に下りて外に出たら正面のロータリーに沿って右方向へ20メートル程進むと到着します。
屋根と看板が設置されていますので、それが目印になっています。

こちらも西口乗り場同様に機能している乗り場ですが、待機台数は少なめで、需要が集中するとすぐに枯渇してしまう不安定さがあります。
待機がいない場合、そのまま待っているといつ戻ってくるか分からないので、各種配車サービスの利用も同時にご検討ください。

広丘駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

【電話で呼ぶ】

アルピコタクシー
配車番号:0263-87-0555

美勢タクシー
配車番号:0120-30-1280


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

塩尻駅  みどり湖駅  洗馬駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

広丘駅まとめ

西口と東口の双方に機能しているタクシー乗り場が設置されている駅です。
ただどちらも回している台数は少ないので、待機がいなくなっている事もよくあります。
周辺道路で流しタクシーは見込めないので、待機がいない場合や乗り場以外から利用する際は各種配車サービスをご利用ください。

【タクシー乗り場を検索する】