二俣川駅(フタマタガワ)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

駅のタクシー乗り場神奈川県横浜市旭区, 神奈川県京浜交通圏, 相鉄いずみ野線, 相鉄本線

※当ページはプロモーションを含みます
●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

神奈川県で利用可能なお得で楽なタクシーアプリ

※対応エリア外、駅周辺、乗り場周辺は配車不可な場合があります

●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇るタクシー配車アプリ
GO タクシーが呼べるアプリ

二俣川駅のタクシー基本情報

相模鉄道本線と相模鉄道いずみ野線が乗り入れる二俣川駅にタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
二俣川のタクシー事情について詳しくご案内致します。

タクシー営業区域

二俣川駅の所在地は神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目ですので京浜交通圏です。
基本的に横浜市・川崎市・横須賀市・三浦市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

二俣川駅は北口と南口の双方にタクシー乗り場が設置されています。
以下でご案内致します。

二俣川駅北口タクシー乗り場へのご案内

改札を出たら右方向に進みます。
突き当りを左だと階段ルート、右に進んだ先にあるエレベーターを使えばエレベータールートになります。
階段ルートに進んだ場合は歩道橋と下り階段の分かれ道になりますが、下り階段で地上まで下りてください。
おりたら駅構内側の車寄せ兼タクシー乗り場が確認できるかと思います。
エレベータールートの場合は地上におりたらそのまま真っすぐ屋根の下を進むとタクシー乗り場があります。

こちらはよく機能している乗り場で、駅から屋根続きなので悪天候時でも濡れずに利用できる利便性もあります。
需要が集中すると枯渇する事はありますが、乗り場で待っていれば次々戻ってきます。
一方で北口乗り場に比べると回転は悪く、南口乗り場にいないのに北口乗り場には待機タクシーがいるといった現象も稀に起こります。

二俣川駅南口タクシー乗り場へのご案内

南口乗り場は3階にあるので、改札を出たら左前方にある階段及びエスカレーターで上にあがって下さい。
3階にあがったらそのまま外に出てロータリーに沿って左前方に進みます。
ロータリーの出口付近にタクシー乗り場の先頭がありますので確認できるかと思います。

こちらの乗り場は待機可能台数も多く、非常に良く機能している乗り場です。
バス停が近く、バスに乗り遅れのお客さんからの需要もある為に北口よりも活発に回転しており、タクシーも次々に戻ってきます。

二俣川駅付近で利用可能なタクシー配車サービス

<PR>
【アプリで呼ぶ】
●ソニーが開発した急ぎの際に頼れる操作性抜群の超スタイリッシュスピード重視配車アプリ(現在アプリ内ライドプログラムでタクシー運賃還元中!
カッコ良さに驚く S.RIDE(エスライド)

【アプリで呼ぶ】
●一番近くのタクシーがすぐに来て目安運賃、到着時間もアプリ内で確認可能
国内最大級の参加台数を誇る配車アプリ
現在新規インストールの500円分クーポンの他、総額4000円以上のお得なキャンペーンも実施中
GO タクシーが呼べるアプリ
GO タクシーが呼べるアプリの使い方とクーポンの詳細はこちら

【電話で呼ぶ】

日本交通横浜株式会社

海老名0120-612-199
小田原0120-61-2151


●レンタカーをご利用の場合はこちらで最安、最適を探せます(会員登録不要で予約可能です)
格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

付近の乗り場情報

緑園都市駅 希望ヶ丘駅 南万騎が原駅 東戸塚駅 三ツ境駅 鶴ヶ峰駅 西谷駅

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

二俣川駅まとめ

北口と南口に機能しているタクシー乗り場が設置されています。
周辺地形に勾配があるので、北口は地上に、南口の乗り場は3階にあります。

【タクシー乗り場を検索する】