追徴課税による借金の驚きの返済方法

タクシーコラム

※当ページはプロモーションを含みます
※どんな些細な事でも結構ですので、実際の乗り場の状況を記事下のコメント欄よりお寄せいただけますと大変助かります。確認の上記事に反映させていただきます。

追徴課税300万円

自営業を営むというお客さんをお乗せした時の話。
何でも節税(脱税)のしすぎで追徴課税を受け、300万円の借金を作ってしまったとの事。
先日どうにか全て返し終わったらしいのだけど、その返済方法がまた凄かった。

前回の反省を踏まえてよりバレにくい脱税の方法を編み出し、それでどうにか完済にまで漕ぎ着けたと流暢に語る。

「いやーおかげで完璧に進化しましたよー。今はほぼ無敵です」

そう笑顔で語るのだけど、それは果たして進化なのか退化なのか、私には判断がつきませんでした。

あと多分、無敵ではない。

【タクシー乗り場を検索する】

この記事を書いている私も、この仕事を選びました。

「ありがとう」が嬉しい、自由な働き方。
もし、あなたが今の仕事に悩み、少しでもタクシードライバーという仕事に興味を持ったなら。

  • ✅ **業界No.1の求人数**だから、自分に合う優良企業が見つかる。
  • ✅ **業界のプロに『無料』で相談できる**から、未経験でも安心。
  • ✅ **無理な勧誘は一切なし。**安心して話を聞くだけでもOKです。

私も18年続けている、奥が深く面白い仕事です。失敗しない会社選びのために、まずはどんな求人があるのか覗いてみませんか?

タクシーに特化した求人サイト【ドライバーズワーク】

おすすめ記事

迎車料金500円の白いタクシー

: タクシーコラム

初乗り500円+迎車500円=1,000円スタートの衝撃。迎車無しボッチ個人タクシーの生存戦略

こんにちは。都内の路上を拠点に、組織のしがらみを離れて自由に走る「たくのり管理人 ...
タクシーの前に立つスーツの男性

: タクシーコラム

組合無所属・ぼっち個人タクシーが見た運賃改定。14%値上げは『救い』か、それとも『離客』の序章か

​こんにちは。都内で珍しい組合無所属、ぼっちで個人タクシーを走らせている「たくの ...
Thumbnail of new posts 123

: タクシーコラム

無課金おばさんの方が好感度高い謎 #2

中年女性のお客さん。バス旅行帰りで駅からご自宅までのご利用。「スーパーの応募で無 ...

タクシーコラム

Posted by たくのり管理人