今いる場所にタクシーを呼ぶなら
アプリが簡単迅速で断然お得!!



【都市部で超迅速にタクシーに乗るならエスライド】
(アプリ内にてキャンペーン実施中)



【国内カバー率NO1のタクシーアプリGO】
(→nkrm←こちらの4桁コードを入力でお得に乗れます)

国立成育医療研究センターのタクシー乗り場情報をタクシードライバーが徹底解説

病院のタクシー乗り場東京都特別区・武三交通圏, 東京都世田谷区

国立成育医療研究センターのタクシー基本情報

国立成育医療研究センターにタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
国立成育医療研究センターのタクシー事情について詳しくご案内致します。

タクシー営業区域

国立成育医療研究センターの所在地は東京都世田谷区大蔵2丁目ですので特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

国立成育医療研究センターは敷地内にタクシー乗り場が整備されています。
以下でご案内致します。

国立成育医療研究センタータクシー乗り場へのご案内

1階の北玄関から外に出ます。
西にも玄関口があり、前はこちらにタクシー乗り場が設置されておりましたが、現在は北玄関側ですのでお気を付けください。
因みに西正面玄関は黄色のゲート、北玄関は緑色のゲートですので、緑色のゲートから外に出てください。

外に出たらそのまま屋根に沿って真っすぐ進み突き当りの車寄せまで行きます。
ぶつかったら左に曲がり、10メートル程進むと水色のタクシー乗り場の立て看板がありますのでそこからご乗車下さい。

前は西の正面玄関側にありましたが、駐車場のゲートの奥だった為に、タクシーも待機する為に駐車サービスを受ける手間がありました。
現在は駐車場ゲートの手前である西玄関に移動しましたので、待機タクシーが増え、また成育医療センターが目的地のタクシーが空車になった瞬間に乗り込む着発利用もしやすくなりました。
院内に停車する東急コーチバスの停留所のすぐ近くに移動したという事もあり、バスのタイミングが合わない際にも利用しやすくなりました。

国立成育医療研究センターで利用可能なタクシー配車サービス

●MOVをベースにJapantaxiが合流し、最強配車アプリへと進化したGO
タクシーが呼べるアプリ GO《ゴー》
(【nkrm】今ならこちらの4桁の500円キャンペーンコードの入力とインストール特典の500円分で、合わせて1000円分も無料で乗れちゃうので是非お使いください)

国立成育医療研究センターまとめ

敷地内にタクシー乗り場が設置されている病院です。
基本的に常駐している乗り場ですので、比較的安定的に利用出来ます。
前は西口正面玄関にありましたが、現在は北口玄関に変わっておりますのでご注意ください。

タクシードライバー御用達のコインパーキング予約アプリ

NTTドコモが運営するコインパーキング予約アプリピージーは、都心部を中心としてはいますが、通常利用よりも遥かに安い上に30分間の無料キープが可能なので、確実な駐車が可能です。都心へ車で行くなら必須のアプリです。






DLはこちら

タクシードライバー御用達の安くて便利なコインパーキング予約アプリがすごすぎる

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

【PICKUP】タクシードライバーに興味がある方にオススメ!

何故タクシードライバーのメリットが6個もあるのかタクシードライバーのデメリットが7個もあったその理由を公表します

【PICKUP】タクシー業界のちょっとキニナル

タクシーメーターの不正操作って可能なの?タクシーの短距離のお客さんがどれだけ有り難いのか解説します

【タクシー乗り場を検索する】