国立成育医療研究センター(コクリツセイイクイリョウケンキュウセンター)のタクシー乗り場情報をタクドラが徹底解説

病院のタクシー乗り場東京都特別区・武三交通圏, 東京都世田谷区

【タクシーはアプリ以外で乗ると損する時代】今いるこの場所に"すぐ"呼べてしかも"安く"タクシーに乗れる配車アプリ

※キャンペーンや配車までの時間がアプリによって異なるので複数利用をお勧めします。
●【GO】MOVをベースにJapantaxiが合流し国内最大配車アプリへと進化
(【nkrm】こちらの500円分キャンペーンコードの入力とインストール特典の500円分で、合わせて1000円分も無料で乗れちゃうので是非お使いください)
GO(ゴー)

国立成育医療研究センターのタクシー基本情報

国立成育医療研究センターにタクシー乗り場はあるのでしょうか?
利用可能な配車サービスはどちらでしょうか?
国立成育医療研究センターのタクシー事情について詳しくご案内致します。

タクシー営業区域

国立成育医療研究センターの所在地は東京都世田谷区大蔵2丁目ですので特別区・武三交通圏です。
基本的に東京23区・武蔵野市・三鷹市のいずれかに営業所を構えるタクシー会社、及び個人タクシーを利用する事になります。

タクシー乗り場の有無

国立成育医療研究センターは敷地内にタクシー乗り場が整備されています。
以下でご案内致します。

国立成育医療研究センタータクシー乗り場へのご案内

1階の北玄関から外に出ます。
西にも玄関口があり、前はこちらにタクシー乗り場が設置されておりましたが、現在は北玄関側ですのでお気を付けください。
因みに西正面玄関は黄色のゲート、北玄関は緑色のゲートですので、緑色のゲートから外に出てください。

外に出たらそのまま屋根に沿って真っすぐ進み突き当りの車寄せまで行きます。
ぶつかったら左に曲がり、10メートル程進むと水色のタクシー乗り場の立て看板がありますのでそこからご乗車下さい。

前は西の正面玄関側にありましたが、駐車場のゲートの奥だった為に、タクシーも待機する為に駐車サービスを受ける手間がありました。
現在は駐車場ゲートの手前である西玄関に移動しましたので、待機タクシーが増え、また成育医療センターが目的地のタクシーが空車になった瞬間に乗り込む着発利用もしやすくなりました。
院内に停車する東急コーチバスの停留所のすぐ近くに移動したという事もあり、バスのタイミングが合わない際にも利用しやすくなりました。

国立成育医療研究センターで利用可能なタクシー配車サービス

●MOVをベースにJapantaxiが合流し、最強配車アプリへと進化したGO
タクシーが呼べるアプリ GO《ゴー》
(【nkrm】今ならこちらの4桁の500円キャンペーンコードの入力とインストール特典の500円分で、合わせて1000円分も無料で乗れちゃうので是非お使いください)

付近の乗り場情報

成城学園前駅 千歳船橋駅 祖師ヶ谷大蔵駅 喜多見駅 関東中央病院 用賀駅 二子玉川駅 千歳烏山駅

国立成育医療研究センターまとめ

敷地内にタクシー乗り場が設置されている病院です。
基本的に常駐している乗り場ですので、比較的安定的に利用出来ます。
前は西口正面玄関にありましたが、現在は北口玄関に変わっておりますのでご注意ください。

この地域で利用可能なタクシーアプリ

●【GO】MOVをベースにJapantaxiが合流し国内最大配車アプリへと進化
(【nkrm】こちらの500円分キャンペーンコードの入力とインストール特典の500円分で、合わせて1000円分も無料で乗れちゃうので是非お使いください)
GO(ゴー)

●【S.RIDE】操作性と配車スピードに特化したソニー開発の配車アプリ(現在アプリ内にて13種類の電子マネーから選べる1000円分電子ギフトキャンペーン実施中!)
S.RIDE (エスライド)

●【DiDi】対応エリアが広く急速拡大中の配車アプリ(地域限定ですが、現在アプリ内にて2回まで無料で乗れる超お得なキャンペーンを実施中!)
DiDi(ディディ

【タクシー乗り場を検索する】