猫が死んだらアレが出るようになったお客さんの話

タクシーコラム

※当ページはプロモーションを含みます

21年間付き添っていた猫が死んだっていう女性のお客さん。

猫が21歳まで生きた事自体は大往生どころじゃないくらいの話のようで、悲しいとかではなくただただ凄かったって。

●超音波歯ブラシ本体が完全に無料の画期的なサービス

車に乗る際にこの歯ブラシが必須と言える理由

猫が死んだらアレが出るようになったお客さんの話

猫と女の子

でも問題はその後。

猫が死んでから初めての秋らしいんだけど、あれがすごいんだってあれが。

Gが。

今年はやたらゴキブリ見るなーって思ってたら、どうやらそれは飼い猫が死んだからっぽいんだと。

そういえば虫やら小動物やら、動くものはすぐ追いかけていた猫。
どうやら毎年ゴキブリを捕まえていてくれていたらしく、死んだ途端にゴキブリを多く見るようになってしまった。

長年連れ添った猫との別れよりも、ゴキブリが出るようになってしまった事のほうが悲しいって。

【タクシー乗り場を検索する】