<プロドライバーが良く使っている超便利アプリ>

急いでいるお客さんが降りる時に起こった珍しい出来事

タクシーコラム

急いでいるっていう20代後半くらいの女性のお客さん。

急かすお客さんは苦手なんだけど、非常に丁寧に、「時間がぎりぎりなもので、可能ならば急いでいただけると助かります」みたいな事を言うから、まぁそれっぽい運転で目的地まで向かいました。
そんでまぁお会計の時ですよ。

お釣りを返すときに100円玉が一枚下に落ちちゃって。

急いでいるお客さんが降りる時に起こった珍しい出来事

急ぐ女性

 

急いでいるって言ってたから、「それ後で拾っておきますよー」って言って、もう一枚釣り銭箱から100円玉を取り出して差し出したんです。
「あ、大丈夫ですー」
って言いながらお客さんが自分で床に落ちた100円を拾った所までは良いんです。
すかさずこちらの差し出した手からも100円玉を掴んでお財布に入れて降りていってしまった…。

いや別に悪気があったわけじゃないのは言動や態度からも分かるんで、多分本当にすごく急いでいてわけ分かんなくなって余分にお釣りを持って行っちゃったんだろうなぁ。
かなり珍しい出来事で降りたあとに一人で笑ってしまった。

【PICKUP】タクシードライバーに興味がある方にオススメ!

何故タクシードライバーのメリットが6個もあるのかタクシードライバーのデメリットが7個もあったその理由を公表します

【PICKUP】タクシー業界のちょっとキニナル

タクシーメーターの不正操作って可能なの?タクシーの短距離のお客さんがどれだけ有り難いのか解説します

【タクシー乗り場を検索する】